2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティー観光社バスツアーレポ

んでは先日の「℃-ute First Bus Tour in CHUKYO」のレポをば・・・・ 大阪組は15日7時半集合の8時出発、20〜22号車でオイラは22号車でした。 って、遅れてきた人がいて22号車は15分ほど遅れて出発だし(ノ∀`) 出発してすぐにパンフが配られてDVD上映。 今…

バスツアー

明日から一泊二日で℃-uteのバスツアーに逝ってきます。 今回は結局寂しく一人参加っすよ。相部屋の相手が心配だけど多分向こうもそう思ってるだろうなあ(ノ∀`) まあ楽しく二日間を過ごせたら良いなと。 てなわけで参加される方々よろしくですm(__)m

イベントレポ

桃子ヲタオメ。 ってことで、これまた遅くなりましたがBuono!イベのレポを。 参戦は名古屋が1回目と2回目、大阪が1回目と2回目でした。 名古屋はチケットをスタッフに手渡される方式で1回目に見事3列目でしかも左通路側。愛理ポジションだしかなり良い…

音楽ガッタスコンレポ

昔の女に会うために(死)、音楽ガッタスのライブに昼夜参戦してきました。 ってことで、Buono!イベも書かなきゃいけないけど大きな発表もあったので先に今日のこっちの方を。 って、元々はあんまりやる気なかったんっすよね。セットリストもちゃんと見なか…