2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

先日、狼でスレが立ったものの、速攻で落ちた話題です。ttp://www.a-side.com/newhime/index2.htm え〜っとですねえ・・・・・・・・・↑のURLは千葉県にあるとあるお店のHPです。TOPにでかでかとお店の女の子の紹介写真が貼ってあります。 ちなみにプロフィ…

ガッタス優勝で

ガッタス優勝しましたね。いやめでたい。テレビは見られなかったんですよね。昼間はもちろん仕事だったし家に帰っても親にTVを独占されていたのでCS見ることが出来ず。まああんな終わり方だったら切れまくっていただろうから見なくて良かったかも、ですがw…

ハロプロステージ

東京から帰ってきて、ここ数日風邪引いてました・・・・ なんとか生き返りつつあるので日曜のレポがんばります(ノ∀`)土曜日、いろんな意味での連番者のpandaさんが仕事が入って夜行バスはオイラ一人で行く事に。キャンセル料が100円だったので、4連シート…

レビュー

日曜の昼参戦なのでこれから夜行バスで出発です。 今回はレポとかいっさい見てないので極力ネタバレ無しでがんばりますあと、昼は本郷のハンバーガー、夜は恵比寿の小籠包というマジックレストランな予定(爆)ではいってきま〜す

野球バトン

北湖さんのを勝手に受け取ってしまいますw■セリーグで好きな球団 阪神です。これはもう親の教育というか洗脳なんで仕方ないです。■パリーグで好きな球団 敢えて言うなら楽天ですね。近鉄が好きだったし、今の阪神が無くした負けっぷりが残っているから(爆…

スパムメール

先日、新聞の書評で面白そうだったのでamazonで「ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞」という本を買いました。ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞作者: サエキけんぞう出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2005/11/30メディア: 単行本 クリック: 18回この…

アディオス

レインボー7聴きましたよ〜ってことで、「レインボーピンク」の破壊力は予想通りだったのですが、それに負けず劣らずなのが「さようなら SEE YOU AGAIN アディオス BYB BYB チャッチャ!」ですねえ。なんじゃこの曲・・・・・ものすごく脳内でエンドレスリピ…

レインボー7

買ってきましたよ>レインボー7 家に帰ったら速攻で聴く&iPodに転送っすね。いやあ、ホントに待っていましたよ。って、木曜からですが。年末にHDを買い換えてマシンを再インストールしてから、iTunesのリストを作り直していなかったんですよね。やろうやろ…

とりあえず

ものすごくどうでもいい話ですが・・・・今日、仕事で文書整理をしていたんですね。古文書を一点一点封筒に入れて、文書名(どんな文書かわかるような名前)をつけて、差出人および受取人の名前や方量(縦横の寸法)、年月日などを記録していくんですが・・…

またコメントレス

お二人ともこんな話題にお付き合いいただいて申し訳ないっすw継体帝が別王朝ってのはもはや定説っすねw ただ言い方に語弊があって、常識的に考えるとそのころはまだ王朝という概念もありませんでしたし、大和朝廷も一有力豪族でしかなかったわけで、北陸か…

まあ、ね・・・・・

さすがにスルーするわけにもいかず。 昨日、昼間仕事で出ており、3時頃職場に帰ってきてパソコンを開くと狼界隈はその話題で持ちきりで。なんとか誤報であってくれと願っていたのですが事実との事でその願いもむなしく・・・まぁ仕方ないわなあ・・・・とし…

コメントレスなのれす

長文になるかもしれないので新規でwTommy-Caさんのおっしゃる通り、盛んに言われている「万世一系」ってのは明治時代に作られた言葉なんですよね。それ以前にはどんなに文献を探しても出てこないです。それに関連すると、僕も伝聞でしか知らないので本当か…

懐妊だって

世の中ってのはわからんもんですね。皇室典範改正問題の最中に懐妊っすか。 僕の中では最近女性・女系天皇問題はマイブームでした。だってどっちの主張も面白いもん。ちなみに僕は所詮歴史学出身の人間ですので天皇制もあくまで学問的興味の一つでしかなく、…

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり

ごっちんの病気休養、あややの映画主演とニュースが続くハロプロにまたもや悲劇が・・・・。 とは言ってもすでに「ハロプロ外」の話なのですが。 http://ip.tosp.co.jp/NIki/Tospi400.asp?I=michiyojc&P=0&SPA=12&AQ=&AWQ=&DT=20060204&MD= 皆元気? - とこ…

orz

今更説明不要ですがまさかのごっちんダウン・・・・。 19日参戦なんですけどねえ。なっちヲタであると同時にごっちんヲタでもあり、なおかつなちごまカップリング萌えな自分としては本当に残念です。けどこればっかりはどうしようもないからね・・・・ おそ…

春ツアー

昨日、今後のツアースケジュールについて2点ほど情報が入ってきました。 1点目は3月に大阪でなっちがカジュアルディナーショーをするとの話。これはもう取り合えずは申し込まなきゃいけないでしょう。15kって高額は高額なんですが、交通費を考えるとこの…