2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジヲタ

ひょんなことというかアホな理由からマスターグレードのHi-νガンダムを買うはめになったんですよ。まだパーフェクトグレードのガンダムの塗装途中なのに。 とりあえずガンダム完成させてから取りかかろうと思っていたんですが、エアブラシを使っての塗装は隣…

ハロプロソート

かつてモー。相撲で人気を博した高橋愛記念館さんが閉鎖しちゃったからか、 http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all 同じようなのがヨソのサイトさんで登場していました。 今度のところは引き分けとどうでもいいが加わった…

F91

っことで、エアブラシを初めて使っての作品、クロスボーンガンダムシリーズに登場したハリソン専用F91です。 って、全部塗装したんじゃないんだけどね。 このハリソン専用F91、一番最初のクロスボーンガンダムでは全身青だったんですが、続編では腕や足が白…

名古屋

いつもの事ながら遅いレポっす。 土曜日に名古屋の℃-uteコン参戦してきました。 今回は昼が20番台、夜が300番台ということで、少しでもFIRSTKISSを近くで見たいから、大阪みたいに座席が出るなら2列目の真ん中を狙おうと思っていたのですが、残念ながらオー…

いくつもの愛を重ねて

これから名古屋の℃-uteコン行ってきます。ってその前にくだらん更新を。 昨日の夜狼で立っていたスレからのネタですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm763344 http://jp.youtube.com/watch?v=9GYB1neCEic (どっちも同じ物) 「機動戦士Vガンダム」一の…

℃-uteコン大阪レポ

へいへい、いつもの如く遅くなりましたが日曜日の℃-uteコンのレポっす。 今回は整理番号10番台という神チケが当たったのでいつも以上に必死でしたよ。 当日はZEPPに2時間ほど前に到着。グッズ列にそのまま並んだんですがとにかく遅い! なんでこんなに遅い…

明日は

いよいよ℃-uteのツアー初日です。 用意するものはチケットとリング型のサイリュウムと忘れてはいけないのはメガネバンド(^^;;; ソロTシャツが無いのは残念ですが、仕方ないのでタオルを買う予定。これで愛理にアピールします。 あとはZEPPのロッカーを入場前…

あは

エアブラシ買っちゃった(*/∇\*) さぁ、ヲタカラーに塗るぞ(死)

いやホントごめんだって

大阪の℃-uteコンを来週に迎え、その翌週の名古屋のチケも届きました。 今度は整理番号20番台前半だって(ノ∀`) いや、ホント大丈夫っすよ。まだしばらくは℃-uteヲタ続けるし、FC脱会なんてする予定無いですよ?>UFAさん しばらくは原チャ乗るの控えようか…