2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー

なっちディナーショーに行って参りました。朝9時前、相方のpandaさんと京都駅から新幹線で東京へ。で、雨の日もで有名な恵比寿駅から歩いて会場へ。って、ただでさえジャケット着ていて暑いのに坂とか大変だし!!なんとか会場到着。前のコンビニで涼んでい…

時代劇

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050729-0009.htmlテレ東、NEWS出演で8月分再収録 テレビ東京の菅谷定彦社長(66)が28日、都内で定例会見を開き、飲酒事件で謹慎しているNEWSの未成年メンバー(18)の出演シーンを放…

握手会サーキット

さて、今モーヲタの注目といえば当然握手会です。今のところCDは5枚確保したんですよ。これをどこにどう申し込もうか頭を悩ましているんですが・・・・もちろんメインは紺ちゃんのいるAグループです。で、近場と言えば大阪なんですが、実は発表前は名古屋を…

チケ運

占いなんて信じないと言いながら、二日続けて運の話です。自慢するつもりじゃないですが、僕ってチケ運良い方だと思うんですよ。というか、ヲタモダチで強烈にチケ運が無いヤツがいて、彼を見ていたら自分なんか恵まれすぎだなぁと・・・・。2003年は絶頂期…

今日の運勢

基本的にオカルト系は信じない人間なんですが、占いってものを全否定する気は無いんですよ。占いっていうのは結局人生相談ですからね。1vs1でじっくり悩みを聞いてあげて、その上でアドバイスをしてあげた上で適当な理由をつける事で、例えばプロポーズを…

それでもふぉーりんらぶ。

最近、2chの狼で個人的に盛り上がってるスレがありまして。1匹変なアラシがいるけれど、それをのぞいたら限られた条件の住人で馴れ合いながら楽しくすごしており、現在はその3まで来ております。ただ、そのスレで昨日夜中から今朝方にかけて少しだけショッ…

漢字のお勉強

「子」ってやっぱり少ないなぁ - 雑談レボリューション21さんが「ハロプロメンバー全員の名前を漢字で書く」事にチャレンジしておられましたので、パクらせてもらって自分も挑戦してみました。とりあえず47人かぁ・・・・ってことで、まず娘。メンバーから…

うたばんと音楽戦士と

昨日は娘。が出演ということでうたばんを見ました。 まぁね、あんなもんでしょ・・・・・。 いつからでしょうねぇ?うたばんに期待しなくなったのは。娘。の出演自体、圧倒的に時間が少なかったのですが、その分尺が長かった大塚愛の部分だって結局はお笑い…

ドラフト

今年のドラフトの大枠が決まりましたね。高校生と大学生以上を分離して行うそうで。 朝日新聞は、というより西村欣也編集委員がかなり強烈に問題点を指摘していましたね。まぁ言ってる事はもっともだとは思うのですが、ドラフトっていうのはその年だけのもの…

1stベストショット&2ndタイトル予想

http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/さんで企画されておられる紺ちゃん写真集発売記念企画に遅ればせながら僕も参加させてもらいます。1st写真集のベストショットは何だろう・・・・・ちょっとマニアック?なところですが、こちらを推したいと思います。 表…

フリマ

昨日の話ですが名古屋のハロコンに行ってきました。 まぁ大阪ほど良い席でも無かったし、あの人がやらかしてブーイングを食らったとかネタは無い事もないですが取り立ててレポするような話も無く。それよりも会場前がすごい事になっていましたね。今回は今ま…

ヲタ芸論争

すでに本人は収束宣言されておられるようだし、出遅れ気味感満載ですが・・・・ここ数日、「ヲタ芸」に対する論争が起きていたようで。 ヲタ芸って悪ですかね?というまとめサイトも作られています。そもそもの事の発端ははてなのキーワードで「ヲタ芸」関係…

ポケモー

昨日の話なんですでにネタとしては出遅れ気味ですが、みなさんに倣って僕もポケモーのQ&Aに答えようと思います。 ●質問:逆にファンの皆さんに質問して下さい 吉澤:今年はお花見は行きましたか? 行ってません。てか、さくらは結構なんでさくら組を見せてく…

写真集

前日分で貴重な情報カキコをいただいておりましたが http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5 ってことでワニブックスによる正式な告知も来たようですね。紺野ヲタ界隈では話題になっておりますが、とうとう紺ちゃんの2nd写真集発…

ハロコン'05夏

大阪のハロコンに参戦してきました。ヒサブリに大阪が初日なんで何が来るかわからない状態での参戦でした。んなわけで以降ネタバレ

おかえり

ハロプロコンの初日、大阪公演に行ってきました。いろいろネタがあったんで、帰ったら速攻レポしようかと思ったんだけどさすがに疲れていてそんな元気無いです。んなわけで明日以降にボチボチ書いていきます・・・・ただね、これだけ書いておきます。ラスト…

やってもうた・・・・

やっちゃいましたよ・・・・・おそれていた事がついに・・・・・ えぇ・・・・・・・・・ 安倍なつみカジュアルディナーショーに当選しちゃいました(*/∇\*) やっべぇ、14000円って高すぎだよぉ。しかも東京往復だよぉ。いくらかかるんだよぉ。ジャケット…

オールスター

オールスターのファン投票選出選手が発表されましたね。セ・リーグを見ると、阪神からは6人選ばれました。このうち、藤本は中間発表の地点から自分が選ばれる事は恥ずかしいと発言していましたし、成績としては物足りないものがかなりあるのでまったく本人…

握手会

なんかやたらとヲタモダチ連中を中心にアンテナがあがってるなぁと思ったら宣伝カキコみたいでwさてさて、今週の発売ラッシュはごっちんシングルと娘。DVDを購入、シャッフルDVDも買いたかったんだけど店頭で見つけられなかったのでamazon購入して届くのを…

フリツケ

僕のヲタモダチにはフリヲタが結構多いです。彼らの情熱はすごいですね。普通に踊るだけなら、その歌のおいしいところだけ適当につなぎ合わせて踊っていれば良いんですが、彼らは誰のパートだとかちゃんと把握して、ここは踊らないとか把握してますからねぇ…

ハットグランプリ

え〜っと、紺野あさ美系サイトを名乗ってる割に全然紺ちゃんの話題を取り上げていないうちに↓の方でわざわざ呼びかけてくださる方があったようで。ご苦労様ですm(__)mってことで、去年紺ちゃんが選ばれた事で物議を醸した(笑)ハットグランプリですか。今年…

さぁお金が足りないぞ、っと♪

いつものごとく、例の場所から秋のツアースケジュールが漏れてきましたね。 ごっちんとなっちも単独ツアーって事で、こちらは無条件に参加です。 どっちも大阪は場所が中途半端なグランキューブってのが不満ですけどね・・・。しかもごっちんはツアー初日で…