2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ってことで

今年一年お世話になりましたm(__)m 今日はもう「探偵!ナイトスクープvsクイズ!紳助くん」を見て晩飯食って紅白の娘。出演分をチェックするだけです。部屋の掃除はまったくしてないけどorz新年は1/2 大阪エルダー 1/14 大阪ワンダフル昼夜に参戦予定です。…

紅白

今NHKで紅白の特番をやっています。なんか盛り上げるために紅白も必死っすね・・・それにしても少々びっくりしたのが、この番組でラブマの事もとりあげるらしいこと、それを新聞のラテ欄にまで書いているということ。そんなに娘。OGと現メンが一緒にラブマを…

ランキング

年の暮れということで、今年を総括する目的もふまえて高橋愛 記念館の人気企画、モー相撲ハロプロ場所をやりました。んなわけで結果をば。名前の後ろの数字は前回(7月14日)にやったときからの順位の移動です。 1紺野あさ美 0 2安倍なつみ 0 3鈴木愛理 0…

WBC

案の定というか予定通りというか、松井秀喜のWBC日本代表辞退が決まったようで。 まぁ正直なところさっさと返事しろよ、って気持ちの方が強いくらいなので返事を渋っていた時からわかっていた結果なんですがね。(本人がいつまで悩んでいたか知りませんが)…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS

今更なんですが、先日夜中に放送していたので見ました。感想としては ・クソは所詮クソ ・無能を改めて証明しただけ ・ガンダムというよりアニメ史における汚点特に最後の追加部分ですが ・結局ラクス様マンセーですかそうですか ・よく見ると3組のカップリ…

ジャケット残酷物語

今日amazonから「プッチベスト6」のDVDが届いておりました。 あーるふぉーのダンスショットVerなんかは非常に良いですね。未だに振り付けが覚えられない僕にとっては便利な他、今までカメラからフレームアウトしていたために知らなかった端の方で踊っている…

好み・・・

僕のバイト先は来年の大河ドラマ「功名が辻」の主人公山内一豊に非常に縁のある博物館です。もうね、どれくらい縁があるかって言ったら、大河ドラマって毎回最後に関係ある場所を紹介するじゃないですか。アレで紹介されるのは100%間違いないくらいです。そ…

DVD

で、ゲームを買ったついでにCD販売コーナーに。 目当てはプッチベスト6のDVDっす。カオリのニューアルバムはamazonで購入していたので。って、売ってないし・・・・orz これもamazonでになるかな・・・・で、何故か夏のハロコンのDVDを買ってしまいました。…

めぐりあい宇宙

今年は四月に買った「プロ野球スピリッツ2」をひたすらプレイしていたのですが、3年目に突入するとさすがにダレダレ。なんか新しいゲームでも買おうかなぁと思っていたんです。最初は年末年始にパソコンでチャットやりつつ片手でダラダラとプレイ出来るシ…

「狙われた街」と「狙われない街」

0泊2日強行軍での東京オフ会から帰ってきました。今日は風呂入ってさっさと寝ます。 ってことで風呂の用意が出来るまで寝落ちしないため駄文を(笑)はじめに言っておきますと、子供の頃はウルトラマンと仮面ライダーではウルトラマンシリーズの方が好きで…

仰木さん

オリックスの仰木彬前監督が亡くなられたそうで・・・・ 元々体調が悪い中、合併して問題山積みのオリックスバファローズを指揮出来るのはこの人しかいない、って事で三顧の礼をもって迎えられたんですよね。 ガンだったって事で、そうとう悪かったんでしょ…

大会

最近2ch系の話題ばかりですんまへんw年末ということで、狼では毎年恒例の企画が行われています。内容をストレートに言うと、毎日決められたメンバーの画像を各自アップしていって、それをオカズにして完走を目指すという、なんともまあカオスな企画なわけで…

M-1グランプリ

何故ハロプロというカテゴリかは置いといて、今年のM-1グランプリの決勝進出8組が決まりました。ソースはこちら アジアン(吉本興業 大阪) 麒麟(吉本興業 大阪) 品川庄司(吉本興業 東京) タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション) チュートリアル(吉本興…

続々報

先日来取り上げていた「好きな子にベリヲタがバレそうで告白出来ない」というスレに新たな動きが出てきました。 もう一度整理しますと、 ・ベリヲタなスレ住人の一人(通称ロバート)が好きな子が出来たということでスレ立て&相談 ・電車男風の恋愛相談&経…

紅白

OBの娘。さんも含めて19人で紅白出場だそうで、相変わらず物議を醸すのがモーニング娘。らしいというかモーヲタらしいですねwまぁ感想としては予想通りだなと。 まず初めに、ついに禁じ手を使っちゃったとか、もうこれで来年出られないとか、バカ事務所がや…

もしも夏焼雅が甘えんぼな妹だったら…

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1133857632/もしも夏焼雅が甘えんぼな妹だったら…1 :名無し募集中。。。:2005/12/06(火) 17:27:12 0興奮するぜ!!!2 :名無し募集中。。。:2005/12/06(火) 17:27:28 0終了 たまたま見かけたクソスレ。い…

追記

昨日の日記のスレの話の続きです。 ちょっと誤解のある書き方だったかなぁと自分でも思うのですが、僕の狼に対する主旨は「真実かどうかなんてどうでも良いやん」です。 だからロバートの話がホントかウソかなんてどうでも良かったし、今でもどうでも良いん…

ハロー!プロジェクトMVP 2005

ハロー!プロジェクトMVP 2005に投票いたしました。んなわけでその内訳を。 とりあえず企画の主旨から考えて自分の推しとは切り離して考えました。■第1位■ 名前:吉澤ひとみ ▽コメント▽ 矢口のリーダー放棄という超異例事態によって急遽就任した四代目リーダ…

あるスレの終焉

狼でスレ6まで進んでいた「好きな子にベリヲタがバレそうで告白出来ない」というスレがある意味終焉を迎えました。 電車男以来流行っていた「恋愛相談物」のスレです。しかし電車男みたいにハッピーエンドだったわけでもなければ、電車男が世に送り出された…

プロ野球スポーツフェスティバル

昨日は大阪城ホールに新春放送のプロ野球スポーツフェスティバルを見に行ってまいりましたの。 決して司会の石川梨華・辻希美・加護亜依が目当てではありません(爆)夕方5時頃到着し、鴎ヲタの北湖さんと檻ヲタのわたなべさんと合流していざ城ホールへ。 …

千の正体

昨日から、「たからもの」「千」「正体」というキーワードで検索をかけてこのサイトに来られている方が非常に多いですね。YAHOOのTOPにも来ちゃったし、みなさんそうとう興味を持っておられるようで。まぁこういうやり方には色々否定的な意見もあるようです…