2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集レビューその5

今日ですねえ、親に頼まれて電機屋に行ったついでに、その建物内にある図書館に寄ったんです。 目的はもちろん毎日小学生新聞連載の愛理の記事をコピーするため。 先日、第一回から第三回をコピーしたのですが設定ミスで少し切れてしまっていたので、第四回…

運命

今日はレビュー更新出来なくて申し訳ないっすm(__)m 買ったばかりのガンプラを作るのにいろいろと野暮用が積み重なっててねえ。明日更新します。 さて今日はとある用事で京都に出ていたので帰りにオフィショに立ち寄って学生証を買って帰りました。 前回通り…

写真集レビューその4

美貴様に関してはね、大人だからまあ仕方ないかなと、自己責任の範囲でやってくださいねって思うだけっす。とりあえず明日のGAMコンとヤンタンで「撮られちゃいました〜。心配かけてごめんなさい。以後自重します」って笑って謝ったらそれで良いと思いますよ…

写真集レビューその3

>Tommy-Caさん これからも使わないから!!(^^;;; ってことでそうそう、みんな採点の表示方法だけじゃなくてオイラの感想とか写真そのものについても何か言ってよ(ノ∀`) >zwei-japanerさん 今回のはネタとしてはありがちだと思うけどなあ・・・・。 思いつ…

写真集レビューその2

みなさん誤解しないでください。お気づきのようにティッシュはそれぞれのカットの採点表示用に使っているだけであって未使用のティッシュを丸めたものです。ですから5つ分、2枚重ねなので合計10枚を何回も使い回しているだけです。無駄に浪費しまくってい…

写真集レビューその1

愛理の写真集が届いてその破壊力にもう廃人寸前です。 ってことで過去、紺ちゃんの写真集でやっておりました人格を疑われるような本能むき出しな全ページレビューを今回も開始したいと思います。 んで、せっかくなんでね。今回は各ページの感想を述べたり妄…

届きました

キター━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ってことでamazonから写真集が届きました。 いやあ、これは・・・・・・・・・・。 なんというかその・・・・・…

公式発売日まであと3日

あ?大きな星が点いたり消えたりしている。 ハハ大きい・・彗星かな?いや違う、違うな・・彗星はもっと、バァーって動くもんな・・。 暑っ苦しいな・・ここ、出られないのかな。お〜い、出してくださいよぉ〜!ねえ・・。

写真集発売日迫る

うわあああああああああああああ!!!!!!!ってことですでに一部で画像がうpされてるけど、これは・・・・・ 写真集が手に入ったらオイラは人としての大事な何かを失うかもしれない・・・

イースタン観戦

今日は大津の皇子山球場に巨人VS日ハムのイースタン戦を見に行って来ました。 自宅からは原チャでみっつぃーの家の近くを通って30分くらいで行けますからね。近い近い。 球場着いて、入場券売り場に行くと特別指定はすでに売り切れ。バックネット裏1400円か…

ゴールデン初デート

世間はアレの件で大騒ぎですが、まあ今更ね・・・・。 ご自由にどうぞ、です、はい。自分が選んだ道だから責任を持って全うすれば良いと思いますよ。得る物も大きいだろうけど失う物も大きいわけで、その失う中に我々ファンの一部もいるって事だけ知っていれ…

ヴァンサンク

よっすぃ〜は無事モーニング娘。から旅立っていったようで。彼女に対していろいろ思うところはもちろんあるけれど特に推しでもなかった自分が今更「ありがとう」以外にどうこう言う必要も無いかなと。 もちろん卒コン行きたかったですけど金がないのはどうし…

遭遇

今℃-uteコンから帰ってきて部屋で一息ついたところです。 これで℃-ute→なっち→℃-uteの3連戦は終了。明日の娘。SSAは参戦しないので自宅でよっすぃ〜の卒業を見送りたいと思います。 んなわけでレポもしなきゃいけないんだけどとりあえず今日はライブが終わ…

名古屋

昨日3日は℃-uteコンの名古屋公演に行ってきました。まあ明日の大阪も参戦するのでレポはそれからって事で、とりあえずそれ以外のOKとをつらつらと。 当日は京都から鈍行で名古屋へ。そういや往復で一回も車内検札来ませんでしたね・・・。 11時に愛知厚生年…

疲れてます

5月に少々動きがあるものの、現在フリーターの身、しかももらっている仕事の内の半分が出来高制なので昼間仕事、帰ってからも仕事ということでなかなかしんどいです。 先日の連休中も調査合宿に参加していました。調査とは、江戸時代や明治時代の古文書を借…