2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 恋の歌

かなり出遅れましたが新曲の話題。まぁ聞いてみないとなんとも言えないです。 大阪弁で歌うらしいけど、大阪弁ってヨソの人がしゃべるとうさんくさいんですよねぇ・・・。案外色っぽい言葉づかいなんで、はまれば良い感じになると思うんですが、関西人一人も…

セ・リーグ順位予想

最近は楽天の話ばっかりしてますが、僕の基本はモーヲタで阪神ファンです(死)そんなわけで、仙台出発も迫ってきましたし、書けるうちにセ・リーグの順位予想をしておきたいと思います。1,中日ドラゴンズ 2,横浜ベイスターズ 3,読売ジャイアンツ 4,…

(ノ∀`)

え〜っとですねぇ・・・・・。 サイト名変更しました。紺野式〜紺野あさ美と過ごす日々〜にしましたんでよろしくお願いします。 まさかタイトルかぶりまくりとは・・・・_| ̄|○ 非常に申し訳ないですm(__)m IDまでは変更しようがないのでカンベンの程を(ノ…

パ・リーグ順位予想

いよいよパーリーグ(@門田博光)が開幕します。 そんなわけでとりあえずの順位予想を。1,西武ライオンズ 2,千葉ロッテマリーンズ 3,北海道日本ハムファイターズ 4,福岡ソフトバンクホークス 5,東北楽天ゴールデンイーグルス 6,オリックスバファ…

エースの格

名古屋の娘。コンその他に行ってきました。その他というのは他にも行ったという事です、はい。 まとめると、20日 中澤裕子イベ 21日 娘。コン昼 21日 後藤真希イベの3つに参加してきました。このうち、娘。コンはなっちとごっちんもゲストで参加ということ…

選手テーマソングを考える

今週は忙しかったです・・・・・てなわけで、はてなの機能を完全には把握してないために、どうやらヲタモダチ連中にこのサイトの存在がかなりバレバレのようですが、バレてないつもりで続けますのでみなさん大人の対応でよろしく(爆)先週びわ湖ホールの娘…

かえってきた暴れん坊

びわ湖コンの感想その2です。今回のライブの最大の話題はやっぱりミキティのロマモーなわけでして。 思ったよりは大丈夫でしたね。初日のをryして聞いたのですが、音源では結構「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ」って叫んでいる声とか聞こえていたんで…

近鉄会長「堀江社長認知は近鉄のおかげ」

本来は楽天のカテゴリじゃないんですがどうせ滅多に書かないので・・・・今更ですが、なんかね、こういうヤツが上にいた事が近鉄球団の不幸だったんでしょうね。

「ふるさと」の向こうにあるもの

びわ湖ホールの娘。コンに行ってきました。しばらくの間はライブで思った事をつらつらと書いてみたいと思います。今回、カオリが卒業して初めての、そして梨華ちゃんが卒業する最後のツアーとなりました。まぁ、そういうシチュエーションはもうここ数年毎回…

 楽天イーグルスの応援

2005-03-10さんによると、楽天の応援は鳴り物禁止の方向だそうです。う〜ん、どうなんでしょうね。個人的には甲子園の鳴り物&ヒッティングマーチ全開の中で今まで野球観戦してきた身には想像がつかないです。 それに、今回の楽天の処置がそれと直結してるの…

 片岡篤史 

今日の阪神VS楽天戦で片岡篤史がホームランを打ったそうで。 片岡には今年はなんとかがんばって欲しいと思っています。同じ京都人という以上に、片岡の実家の久御山町から自分が20年以上住み続けた(今は引っ越しましたが)家とは隣町でしたから。大学にはバ…

 松浦亜弥と安倍なつみとマスコミ(?)

さて、すっかり乗り遅れてしまいましたがあややこと、松浦亜弥嬢の今回の事。初日の日記に書きましたが、はてなを始めた理由はオフラインで頻繁に会うヲタモダチ連中のしがらみのせいで本サイトでは書きにくい事を書くため、です。 その事自体は前々から考え…

 藤本美貴と安倍なつみ

なちみきはしま(ryって、サイト早々、いきなりアップフロントに抹殺されるような事はしたくありません(爆)界隈では梨華さん最後のモーニング娘。コンサートツアーが始まりました。個人的には娘。イズムの正統後継者であるガキさんが、「ふるさと」を歌った…

日記始めました。

初めまして、梵天丸と申します。はてなダイアリーを始めました。 基本はモーニング娘。を中心としたハロプロの話題と阪神タイガースを中心に語ります。 まずなぜはてなを始めたかと言うと、実は別サイトを持っているんですよ。そこで日記も書いているんです…