2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Buono!」25日3連チャン

当日は℃-uteの追加イベとBuono!デビューイベ2回に参加。1日で愛理と3回握手です。てか愛理が大変だ・・・(^^;;; まずは℃-uteの追加イベから。今回は11列。まあそこそこ。ただ、席は抽選箱から引く仕組みでまったくランダム、といいたいところなのですが、…

18日℃-uteイベ

はいごめんなさい。 先週の日曜のレポの続き書くはずが結局今週のイベも終わっちゃいましたorz ってことでがんばって書こう・・・・ 11/18 万博記念公園でのベリの公開録音を終えて、ベリヲタで℃イベ会場推しのヲタモダチとさらにそのヲタモダチと御堂会館へ…

公開録音

日曜日のレポっす。 当日は大阪で℃-uteイベ昼夜参戦でしたが、ベリのラジオ公開録音もあって、Buono!もゲスト出演するとの事だったのではしごすることに。 12時からの公開録音に朝8時に家を出て9時に現場到着・・・・ってすごいことになってました。 ラジ…

そして先週のレポを

で、明日はベリ公開録音(Buono!も出演)&℃-uteイベで〜す。 ってことでそれまでこないだのなっちのFCイベのレポを・・・・・(-_-;;) 昼だけ参戦ですが行ってきましたよ。 そこそこ時間ギリギリに行ってそのまま列に並んでいると、階段の上あたりに来たと…

いろいろ。

はい、更新さぼりマンです(死) でかいニュースがちらほら入ってますね。 ・愛理の2nd写真集発売 とりあえず、それまでにHi-νを作り終えてブログ更新の頻度上げないと・・・とは思うけどどうも無理そう・・・。せめてユニコーンガンダム発売までには終わら…

あら忙しい

Buono!イベ当選メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ってことで、11月は安倍さん1回(大阪昼)、℃-ute3回(大阪昼夜、大阪追加)、Buono!2回(大阪昼夜)イベ参加となりました。 今月だけで愛理に5回会えますうううう。 まあ、それだけCDも買ったんだけどね…

うぎゃー

今朝、飯食ってたら母親から衝撃の報告が。 明日、弟が帰省するですと?Σ( ̄д ̄|||) 「部屋片づけといてよ」とオカンに念を押されました。 はい、弟の部屋が空き部屋なのを良いことに、ガンプラの塗装ブースにしていたのでいろんなものが散らかってます(ノ∀…