2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後・・・・

終わってからまだお腹も減ってなかったので河原町まで出てヒサブリにマジアカを2プレイ。終わってから「映画の半券で一割引」に釣られてもう一度映画館に戻って隣のオムライス屋へ。 味はそこそこだったんですけど、騒ぐほどはおいしくなかったかな。てか銀…

恋人たち

土曜日のレポを今更ながら。「機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」を見てきました。また、珍しくヲタコン以外ということで浜田麻里のライブに参戦してきました。朝、8時に起きて9時20分に新京極のMOVIX京都に到着。映画は10時からだし、席も予約で抑えてあるか…

距離感

大手で面白くて好きなテキスト書いてあるサイトがあるんですけどね、最近は読み飛ばす事が多くなっていたんですよね。同じ推しの人たちにはともかく、他メン推しの人たちからしたらちょっと読んでいてどう思うだろうなあって感じる文章が多くなりつつあって…

たからもの

Gyaoでなっち主演ドラマの予告編が公開されましたね。ぶっちゃけて言うと、「やっぱりまたこういう役ですか」という気持ちがあるのは事実です。ホントこういうタイプの人を演じる事多いよね・・・・・別にそれがイヤだってわけじゃないんですけどね。難しい…

激萎え

わたなべさんが「ロッテは強い」とおっしゃるのはまったくもってその通り。いやホントにロッテ強いっす。さすがとしか言いようがありません。ロッテファンもパ・リーグファンもそれは声を大にして言ってもらったら良いと思います。 でもなんでしょうね。この…

おっぱいを支える仕事

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1129726257/おっぱいを支える仕事 1 :名無し募集中。。。:2005/10/19(水) 21:50:57 O需要の増加により立てました なつかしいスレの復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って、どういうスレかと言いますと 15…

DEF.DIVA

フラゲ日には買えませんでしたが、発売日の昨日購入しましたよ>DEF.DIVAえぇ、仕事休んで朝から日本シリーズのチケ獲りで敗れた敗北感を引きずりながらね・・・orz まぁそれは良いです(笑) とりあえずオリコンデイリー初登場1位だそうで。まぁ同日発売の…

エンジェルズ

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3石川梨華&道重さゆみのスペシャルコラボ写真集が発売! 今年5月にモーニング娘。を卒業し、現在、美勇伝として活躍中の石川梨華と、モーニング娘。の6期メンバー・道重さゆみが、スペシャ…

プレーオフ

これが野球なんだ!!!これが野球の醍醐味であり、おもしろさであり、そして怖さなんだ!!! そう叫びたいくらいの今日の試合。いや、ホントに野球人気云々言ってる人たちに是非見てもらいたいですよ。 って、全国放送してないんだよね、こんな試合に限っ…

たからもの

もはや確定ソースと言って良いでしょうね。やっぱり宇喜多千=安倍なつみだったようで。 正直なところ、こんなに早く正体をばらすとは思いませんでした。よく使われる戦略の一環で、ドラマ公開までは「正体不明」を売りにするのかなぁとか思っていたから。だ…

いいとも

いいともに出たのはWだろ?ってツッコミはとりあえずおいといて。昨日、今日のいいともにWが出るとわかった時から狼で立ったスレがあるんですよ。 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1129001379/あさってのいいともにごっちん 1 :名無し募…

Vパレード

http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/10/11/190472.shtml阪神の御堂筋Vパレードは11月6日 マヂか・・・・・・・・orz娘。コンの札幌遠征とそのあとの北海道旅行にかぶってしまった。前回は大雨の中大変だったから、今回も是非参加したいなぁと思っていた…

村上ファンド

噂の村上ファンドの村上世彰氏と阪神電鉄社長の会談が終わったそうで、村上氏は「阪神ファンが支持しないなら阪神タイガース上場案を取り下げても良い」と言ったそうで。昨晩のニュースの伝えるところでも講演会でファンに投票させて意見を聞いてみろって言…

なつふく感想その4

へい、本当に遅くなって申し訳ありません。 紺ちゃんの写真集全ページレビュー第四回にして完結編です。あんまりこのカットの狙いがわからん(爆) 今回の写真集一のエロカットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 何このお口。お尻。ポーズ。アライテツヤのヘソタイっぷ…

宇喜多千

カテゴリは気にしないでください(爆)ってことで、宇喜多千なる歌手が話題になってますね。聞けば聞くほど良い曲で、それでいてどこかで耳になじんだサウンドが心地よいです。とは言っても、探偵!ナイトスクープでヒット前の「おさかな天国」が取り上げら…

娘。コン大阪レポ

遅れましたが日曜の娘。コンのレポです。まずはじめにいろんな人に申し訳。夜コンの途中まで思いっきり勘違いしてました。うん、昼が紺ちゃんのソロで夜が麻琴のソロだって。なんでこんな勘違いしてたんだろ・・・・・ってちゃんとレポとかセットリストとか…

イベ余談

某嬢を見送りに梅田経由で新大阪駅へ。在来線から新幹線改札へ歩く途中、ネクタイ姿の兄ちゃん二人に写真を撮らせてもらっている女の子二人組がいました。誰か有名人かな?って思いながら横を通り過ぎましたが、通り過ぎながら気がつきました。ネクタイのう…

美勇伝イベ

さて、美勇伝FCイベのレポですよと。新大阪駅で某嬢と合流して梅田で軽く腹ごしらえしてから豊中へ。会場入り口でいつもの如く写真やらシャツやらを売っていたのですが、購入するにも会員証やらチケットやらの確認が必要との事でした。う〜ん、転売目的の購…