2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が経って

朝、めざましテレビを見ていて朝食のうどんを思いっきり吹きました。 そのあと、出勤までの短い時間に上の日記を書いたのですが、その間も、通勤中も、職場についてからも友達連中からメールが来まくる来まくる(^^;;; しかしまあ、上にも書いたように複雑な…

は?

え? はぁ? へ? ちょwwwwwwwwwwwwwww とりあえず自分の中で考える時間をください(何をだ) なんかなあ・・・・・。うれしい半面なんとも言えない複雑な心境・・・・。とりあえずハロコンは名古屋初日参戦でケテイだな・・・・。

うはwwwwwwwwwwww

さてさて、寝る子はキュートもそろそろ始まりますね。自分は友人と日曜に行こうということで自分が17日、友人が24日の千秋楽をそれぞれFC枠でゲットしておりました。 たださすがに二週連続はキツイし、友人も17日は本業であるベリのイベが入ったので自分が取…

ふと見渡して思った

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1181379314/ GWに狼に「久しぶりにガンプラ作ってみた」というスレが立ちました。要するにガンプラを作ってその画像をロダにアップしてスレで公開するんだけれど、何かハロプロのネタを絡ませるというスレ…

写真集レビューその6

それじゃあいろいろあって間が空いてしまいましたが愛理写真集の全ページレビュー最終回といきましょうか。気合いいれていきますです。 何、この愛ドールは?いろいろとやう゛ぁすぎるんですが。 真ん中の白いのがかえってエロスなんですが。これはそういう…

もう一度だけ

愛理写真集レビューの最後をやろうと思いましたがもう一度だけこの問題を。皆さんへのレスを一つ一つしていたら自分の考えもぶれそうなのでこれをもってレスとさせてくださいな。

思うところをつらつらと

レビューの最終日をと思ってましたがさすがに今日はそれどころではなく。 最悪の結果としか言いようがないですね。一番避けてほしかった結論で。ただその反面仕方ないかなという気持ちもあるのですが。 自分は世間のヲタさんと違ってあんまり事務所批判って…

追加で

何カ所か読んでいていろいろ思うところもあったのでもう一つだけ。 「君が代・日の丸問題」というのがあります。全国の公立の小・中・高等学校では始業式や終業式で日の丸をかかげて君が代を歌わなければいけないって決まりに対して反対する人たちがいるとい…