2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/pasi_0606301000.html東京って遠いねん・・・・・・・・・・orz まあ、大阪の℃-uteイベが当選みたいだからそっちでがんばるか・・・

ダフ

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006062625.htmlあややコンサートチケット2千円で買い7万円で売る アイドル歌手松浦亜弥さんのコンサートチケットを転売したとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは26日までに、東京都迷惑防止条例違反(ダフ屋行…

青空シャワー

例の謎のドラマ、「青空シャワー」を見ました。まあツッコミ所はそれなりに。野球部の補欠でモーニング娘。好きっててっきりオイラの事かと思いましたがどうやら違うようで(ノ∀`) おいらは彼女のケータイから別人に誰の音楽を聴くかって聞かれて「モーニン…

推し

ヘタすると炎上しかねないネタですけどね(死)いよいよガキさんの写真集発売目前ということで先行カットなども雑誌媒体に紹介されはじめ、ネット上でもそれらを拝ませてもらう機会が出てきております。んなわけでヲタ友とチャットしながらガキさん写真集に…

バックバンド

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件) …

タイプ

ども、サッカー見ずに堂本兄弟見ていた非国民です。 だってサッカー興味無いんだもん!!!!ってことで、梨華さんが出演していた堂本兄弟。なんでこんな時に・・・って言いたくなるくらい爆笑トークの連続でしたね。光一が別番組で知ったヲタ芸をやっちゃう…

功名が辻

今さっき放送終わりました。先週の本能寺の変は上記のハロパで見られなかったんですよね。んで、昨日の昼間の再放送をバイト先で昼休憩をずらして見たんです。(ちなみにそのバイト先は一豊と千代展を開催中w)先週のを見て思った事があるんですよ。それに…

ハロパ

ん〜っと、先週の夜参戦した奈良でのハロプロパーティのレポ忘れてた(^^;;; ってことで手抜きレポ。奈良100年会館はどこでも比較的見やすくて好きっすね。1. 好きすぎて バカみたい (全員) 2. 来来!「幸福」 (全員) MC (後藤・辻) ウワサのアホバカコンビ。…

SEE YOU AGAIN

http://konchan.mydns.jp/up/files/180616konkon.JPG http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/ 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。 真っ白な上品なワンピースから、少しオトナ…

なっちコン

土曜になっちコン、日曜にハロプロパーティとヲタ活動してきました。 まずは土曜のレポから。当日は北湖さんと心斎橋のオフィショで合流。って、めっちゃ道に迷ったし・・・orz おまけに京都と違ってめっちゃ混んでいてCD一枚買うのにめちゃくちゃ並ばされる…

先週末は土曜日なっちコン、日曜ハロプロパーティーに行ってきました。そのレポは追々書いていく事にします。さて、その週末は金曜ハロプロやねん、土曜ヤン土、日曜朝までハロプロやねんと、関西ローカルラジオに紺ちゃんが3日連続出演という怪挙(笑)を…

そのハロプロやねん!

んで、先週は℃-uteから矢島舞美、鈴木愛理、有原栞菜、萩原舞の4人だったのですが、そのときの様子がこちら。まあいつ見ても愛理はキャワキャワです。舞美ちゃんともどもカチューシャが良い感じ。くわえて、まっさらブルージーンズのいけてないパーマしてな…

ハロプロやねん!

今週末はなちコン&HPPってことで、土曜を休むのでハロプロやねん!を生で聞くことが出来るんですね。その今週のハロプロやねん!は見ての通り吉澤ひとみ、紺野あさ美、田中れいな、亀井絵里の四人。特に紺ちゃんは卒業を控えて何を言うのか非常にドキドキで…

ピコーン

「ピコーン」と言えば狼なんかでよくてらにゃこと寺田光男さんのAAとともによく使われるフレーズですが、モーニング娘。及びハロプロが実際には寺田さん一人の思惑で動いていたわけではなく当然いろんな人間が絡んでおり、特に山崎直樹会長がそのうちのかな…

時間が少なすぎて・・・

今日は一日オフって事で家でグダグダとパソコンのファイルの整理をしていました。今までずっとmp3を聴くのにWINAMPを使っていたんですね。iTunesといえば実質iPodにファイルを転送するためのツールでしかなくて。で、本当はiTunesはとっても便利なんだよって…

華の92年組

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1149002763/久住・村上・徳永がプライベートで遊んだ件 1 :名無し募集中。。。:2006/05/31(水) 00:26:03.51 0 617 名前:ねぇ、名乗って[] 投稿日:2006/05/30(火) 23:51:55 ID:+xT48z7f0 久住と偶然遭遇…