2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワー

ってことで、今日やっと新垣里沙と亀井絵里というコンビのハロプロアワーを見ました。 正直言うとね、この組み合わせはもったいないなと思ってたんです。ハロプロアワーってテレビとかじゃ絶対見られない組み合わせが巻き起こす化学反応が楽しいところがある…

ふと思った

最近、狼とか新聞記事の転載ばっかだな・・・・。まあ別にアフェとか無いし(笑)ってのは冗談だけど、ハロプロ界隈もSSA以降あまり大きな動き無いしなあ。ハロモニ。は相変わらず見られるのが遅いんで書くには今更感漂ってるし、ハロプロアワーもまだ見られ…

結成してから幾星霜

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148946317/ モーニング娘がデヴューしてまもなく10年くらいだが 1 :名無し募集中。。。:2006/05/30(火) 08:45:17.56 0 石ノ森章太郎の命日でもあるんですよね というスレが立っていました。いささかどこ…

残念!

亨パパ優勝成らず・・・・・しかし惜しかった!他がスコアを伸ばす中パー続きでガマンのゴルフ。そんな中、17番ホールで見せたチップインイーグルはマジすごかった!ってことで2位オメ!残念なのは一位の横尾要の嫁であるかとうれいこと娘が映りまくってい…

新曲初披露

昨日のヤンタンで初披露されましたね>新曲 ヤンタンで流す場合、最初のサビまでで短すぎるのが不満っちゃあ不満なのですが、ミキティのラジオあたりからフルバージョンももうすぐ届くでしょう。ってことで感想。うん、アニメソングっぽい。 「天使の羽を持…

http://www.nikkansports.com/sports/golf/f-sp-tp1-20060526-37256.html鈴木亨が通算4アンダー首位/男子ゴルフ<男子ゴルフ;三菱ダイヤモンド杯>◇2日目◇26日◇埼玉・狭山GC(7118ヤード、パー71)◇賞金総額1億1000万円(優勝2200万…

レポ

では、今日の試合のレポを。今日はオヤジと一緒だったのでちょっと奮発して三塁側オレンジシート。って、背もたれがある分、アルプス以上に狭い・・・・・。3回以上座っている事が出来なかったです。早く甲子園の改修工事してください・・・。普段寄らない…

勝ったで〜

相変わらず帰りの電車に乗るまでがしんどいですあと、携帯からの更新はどうしてもミスが出る… 更新一回分消えちゃった

今月二度目の

甲子園参上

こんな時だからこそ敢えて笑い飛ばそう

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1147854585/1 :名無し募集中。。。:2006/05/17(水) 17:29:45.68 0 上野樹里とフライデーされたオリエンタルラジオの藤森(メガネ)だが 実は本命はモー娘。を卒業する紺野あさ美だそうで 今年始めから最初は…

武田先生

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=165386&log=20060429 モデルさんやタレントさんには、実物にお会いすると、顔が小さくて体は針金のように細く、この世の人かしらと思うような、お人形さんのような女性がいます。お天気を解説するおねえさんなどに…

新曲

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5406デビュー9年目を迎えた、モーニング娘。の通算30作目となる記念シングル!! 「モーニング娘。コンサートツアー2006 春〜レインボーセブン〜」5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より「SEXY BOY 〜そよ…

Gyaoハロプロアワー

なんて事を書いてる直後にどうかなんですけどね、次の推し探しをしているわけです。節操ないって言われるかもしれないですけどね、僕は紺野あさ美が好きであると同時にモーニング娘。が好きですし、ヲタ仲間が好きですからヲタ活動を続けるためにはモチベー…

ガッタス

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051206.htmlとのことで、昨日が紺ちゃんのガッタスでのラストゲームだったようですね。 試合がラストだったということよりも、こうして刻一刻と紺ちゃんとの別れの日が近づきつつあることを実感してしまい、…

帰りのバス車中

勝ったよ〜 詳しくはまた帰ってから

レポ

んなわけで昨日のロッテ戦のレポです。通っているジムのトレーナーさんで強烈な虎キチがいまして、昨日はその人の企画で甲子園までバスツアーに行ってきました。(ちなみに今回が二度目で、前回は去年9月の今岡が変態炸裂させた対中日戦)場所は一塁アルプ…

阪神対ロッテ

通っているジムのバスツアーで甲子園に向かっているところです 天気は大丈夫そうだし一安心

ベースキャンプ

今回の卒業の件では、繰り返しますがヲタ仲間のみんなには本当に感謝しています。自分にはこんなにたくさんの良い仲間がいたんだなと、改めて実感しております。そんなわけで、SSAでも会わなければならないヲタ仲間がいっぱいだったので、ベースキャンプの方…

SSA

遅ればせながらですが、SSA参戦した方々乙でした。 ホントに卒業発表直後は大阪すら行きたくなかったですし、SSAも行くべき、行かなきゃ後悔するとみんなに言われながら悩んでいたのですが、やっぱり行って良かったです。 「青空の10人」が良いのは当然です…

出陣

それではSSAに向けて出発します。 そのまえに、 お誕生日おめでとうございます>紺ちゃん 毎年、いつまでも、同じようにお祝い出来るとどこかで安心していた自分が情けない・・・。と、今年は今までみたいな全面的に晴れやかな気持ちでお祝いという状況じゃ…

ヤンタンで

卒業に関する事情が話されています。 まあミキティと愛ちゃんの話もだいたい公式発表通りだし、紺ちゃんがリボンの騎士に出ないのは高卒認定試験のためというミキティの説明も推測通りで。ただ、ミキティ曰く、これから高卒認定試験受けてさらに大学受験とい…

それでは

明日の朝の新幹線でさいたまに向かいます。 10人での最後のステージ、紺ちゃんと麻琴の娘。単独としての最後のライブを見届けて参りたいと思います。今でも色々思うところはあるんですけどね、もう紺野ヲタに残された時間と機会は残り少ないので、一瞬一瞬を…

紺野パパの思い出

狼に紺野パパのお店に行った方の話がコピペしてあったのでこの書き方ははてなだなと思ってキーワードから探してみるとあっさり発見。 hike2000さんのところに紺野パパの言葉が書いてあるので詳しくはそちらでどうぞ。紺野パパのお言葉、胸が締め付けられます…

SSAへの心構え

「青空の10人」の反響がすごいですねw 実際、今の10人を一番うまく表現出来ている言葉なんだろうな。そうなんですよね、紺ちゃんの卒コンはハロプロコンなわけで。娘。としてはSSAが最後なわけです、今更ながら。紺ちゃんと麻琴への別れと感謝の言葉は7月2…

SSA

精神的にはやっと落ち着いてきました。今でも何かの拍子にうるって来ちゃうんですけどね(笑) けど、そのほとんどが今回の卒業って事態に対してよりも、友達・仲間のありがたさに対してですね。うん、何回でも何十回でも言わせてください。みんなありがとう…