2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!

3/31付けを持ってではありますが、実際のところは昨日をもって職場を退職いたしました。 職場のかなり勝手な都合での解雇であり、自分も納得出来ていないし、自分の5年間は何だったのかなって思っちゃう事もあるけど、周りがみんな怒ってくれている事と謝っ…

一応言っとく

あの方についてはもう今更何も言うことないかなってのが正直な気持ちです。 まあ、「自分の6年間(7年じゃなくて6年)とかつての仲間を否定するような発言はしないでね」と今後についてお願いするだけです。そりゃまあいろいろと言えない事もあったでしょ…

「舞美」

http://maimi.hello.tc/up/images/maimie0883.jpg DVD付 矢島舞美1stソロ写真集「舞美」撮影 橋本雅司 今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃-ute」のリーダー・矢島舞美。 待望の1stソロ写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入り、…

完成

二週間弱かかりましたがとりあえず完成いたしました。(毎日やっていたわけじゃないんでね) ってことでZplusテスト機カラータイプです。 基本的にMGだし今回は着色は無しと決めていたのでそんなに手間がかからなかったのですが、主翼部分にシールを使うパー…

んなわけで

℃-uteイベから帰ってきました。今回はヲタ仲間とのなれ合いまったく無し。なんとか昼参加のまいすたぁさんと入れ違いだったので並んでいる間しゃべる事が出来る程度でした。やっぱり誰かとつるんでいたいなあとも(^^;;; で、入場の時に席番号を書いたチケを…

んでは

℃-uteイベ大阪夜に行ってきま〜す。今回はこれ一つなので楽しんできたいと思います。 9枚も買ったのに1公演だけって・・・orz 今回はホント誰ともなれ合う予定が無いんですがもしいかれる方おられましたらよろです。

改めて考えてみる

世間(とは言ってもヲタ界隈)は否定的な意見がやはり多いですが、改めて今度の中国娘。二人の加入について考えてみました。 改めて言うと自分は「アリ」です。 まあ今更何が起こってもね。何でもありなのは結成当時、5人でやっとメジャーデビューしたのに…

製作状況

地味に苦労しています。 う〜ん、ケータイのカメラじゃ全然わからんな。 目の部分、シールなんて論外なのでとりあえずマーカーを塗ろうと思ったんですがデフォの色である緑系が無くて、まあ良いやと赤を塗ったんですよ。そうしたらなんか毒々しくなってもう…

新展開

さすがつんく♂!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! いや、さすがにこれは予想外の展開だわw まあ誰が入ろうが良いけどね・・・・・・・・・。 いや、投げやりなんじゃなくて娘。のプラスになるような子だったらか…

西武の問題で

気に入らない点が2つあります。 一つは、「まるでアマチュアが被害者とでも言いたいような論調」。早稲田の選手の父親もそうですし、「家計が苦しかった」という東京ガス木村の発言に対して「そこにつけ込んだ」という論調、「知らなかった」と激怒している…

:[鈴木愛理]バトン去年からなんだかんだでライブの相方としてお世話になる機会が多い北湖さんからバトンが回ってきたのでやりますです。 (ルール)◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事 ◆また回す時その人に指定する事 ・最近思う…

製作スタート

すんません、一週間放置しちゃいましたね。 この一週間、廃人のように℃-ute出演のHEY×3を見ていたりとそれなりにキモイ毎日を送っていましたが、今週も京都国際マンガミュージアムのガンダム展のフォーラムを聞きに行ってました。 んで、先週今週とガンダム…

フォーラム

現在、京都にある京都国際マンガミュージアムでガンダム展をやっております。今日はそれを見に行ってきました。 まあ、ガンダム展自体は最初の天保山の時にすでに行っているんですよね。あのときは東京からの連中と姫路でハロパあややキャプテン公演里帰りス…

MARIONETTE

あ〜、ヒサブリに℃-ute以外の話題だわw suezoさんのところでごっちんがBOØWYの「MARIONETTE」を歌った事を知りました。 うお、マジか!!BOØWYと言えば自分の青春の何ページかを占めているフェイバリットグループじゃないか!って、そもそもどこで歌ったん…

orz

9枚買って3会場申し込んで、当たったのは大阪夜だけみたいです・・・・orz せめてもう1公演くらい当たってくれても良かったと思うのだが・・・・・・・・ あかん、めっちゃ泣きたい・・・・・・・。 ベリの新木場の騒ぎのつらさが今になって骨身に染みて…