2008-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

今年はあんまり更新出来ませんでしたが今年一年お世話になりましたm(__)m いろいろ総括しなきゃねえ・・・・・・・・・。ってことであとで更新します。

その後と、また別の与太話

相変わらず放置気味ですみません。 文化祭終了後も忙しかった・・・・・・・・・。 今日は本当にヒサブリの休みっす。 ってことでまずは文化祭の話の続報から>tealandduckさん いやですw>Tommy-Caさん そのクラスの担任が「まあ連中が楽しかったらそれで良…

続報

>北湖さん いやいや基本ですよ!・・・・・・・・って思うのはヲタだけか? >Tommy-Caさん そうなんです!連中は「パート割り」って概念が無くてみんな同じ踊りを踊っているのが違和感バリバリなんです。 ってことで、今日は最後の通しリハーサルがありまし…

ご無沙汰してます・・・・

表題通り、ご無沙汰しております・・・。 一応生きてますです。 というかそれなりにヲタ活動はしてるんですけどね、仕事が忙しくて・・・ 帰ってくるのも遅いしネットとか一通りチェックはするんですけどなかなか書くところまで気力が起こらなくてねえ・・・…

アハハ(´∀`)ハハハ

生徒A「せんせー、せんせーはカラオケ行くん?」 オイラ「カラオケくらい行くわな」 生徒A「せんせー何歌うん?」 生徒B「モー娘。とかちゃうん?」 生徒C「こんなんやって踊ってんのちゃうん?」(恋レボのサビの手の動きをやりながら) オイラ「アホなこと…

ウソは言わない

今日は高体連ということで公欠の生徒も多いので午前中のみの短縮授業でした。 うちのクラブも休みだったのでこんな日はと思ってさっさと帰ってきました。 おかげで久しぶりに家でゆっくりしています。 さて、授業も上記の理由で欠席が多いので授業を進ませる…

とりあえず

5月の更新ゼロは避けてみる(爆) いや、生きてますよ、一応・・・・・・・・・・・・・

オタオメ

愛理へ。 お誕生日おめでとう。もう14歳だね。まだ14歳って言った方が良いかな? あと2年。愛理が℃-uteを結成したときからの事を考えたら2年なんてあっという間だよ。 だからあと2年、たったの2年だから辛抱してね。

一応生きてます

ども、死にかけてるけど表題通り、一応生きてます。 何をどうとち狂ったか転職いたしまして、しかも高校教師なんてものになってしまいました。 「愛理(;´Д`)ハァハァ」とか「舞美ハァ━━━━ ;´Д`━━━━ン!!!」とか「桃子のプリケツ(゚д゚)ウマ-」とか言ってるヤ…

キューティー観光社バスツアーレポ

んでは先日の「℃-ute First Bus Tour in CHUKYO」のレポをば・・・・ 大阪組は15日7時半集合の8時出発、20〜22号車でオイラは22号車でした。 って、遅れてきた人がいて22号車は15分ほど遅れて出発だし(ノ∀`) 出発してすぐにパンフが配られてDVD上映。 今…

バスツアー

明日から一泊二日で℃-uteのバスツアーに逝ってきます。 今回は結局寂しく一人参加っすよ。相部屋の相手が心配だけど多分向こうもそう思ってるだろうなあ(ノ∀`) まあ楽しく二日間を過ごせたら良いなと。 てなわけで参加される方々よろしくですm(__)m

イベントレポ

桃子ヲタオメ。 ってことで、これまた遅くなりましたがBuono!イベのレポを。 参戦は名古屋が1回目と2回目、大阪が1回目と2回目でした。 名古屋はチケットをスタッフに手渡される方式で1回目に見事3列目でしかも左通路側。愛理ポジションだしかなり良い…

音楽ガッタスコンレポ

昔の女に会うために(死)、音楽ガッタスのライブに昼夜参戦してきました。 ってことで、Buono!イベも書かなきゃいけないけど大きな発表もあったので先に今日のこっちの方を。 って、元々はあんまりやる気なかったんっすよね。セットリストもちゃんと見なか…

CLEARレビューその4

すっかり月1更新になってしまってますがとりあえずレビューの続きを・・・ あと、Buono!イベのレポもしなきゃね(ノ∀`) 愛理と買い物に行きたい。 そしておねだりされたい。 この写真集のあとくらいから愛理の太ももがウヒョーになります。 商品ひっぱったらあ…

死にかけてました

なんとか生きてます。けど死にかけてました。 風邪引いて寝込み、やっと治ったかな・・・と思ったら偏頭痛が残り、偏頭痛が肩こりを生み、肩こりが偏頭痛を加速させ・・・というスパイラルに、今度はメガネのフレームが折れるという悲劇が。 予備のガタがき…

CLEARレビューその3

今月まだ一回もレビューやってないうちに1月終わっちゃう〜(ノ∀`) ってことで焦りつつ、ヒサブリにレビューします。 しかしまあアレだ。プラモ製作用に電気スタンドを動かせないんだけど、やっぱりちゃんとライト当てないと暗いなあ・・・・・・・・・(-_…

結局・・・・

ども、相変わらず週1以上っぷりな更新頻度です。 愛理写真集のレビューも放棄したわけじゃないんですが、いかんせんここんところは毎日家に帰るとエアブラシ片手にガンプラ塗装の日々でして。 MAX塗りなんてもんに挑戦してるんで恐ろしいほど時間がかかって…

81番目のユニット

大阪のハロコンのエルダ1公演、ワンダ2公演に行ってきました。レポは・・・まあ良いよね?(^^;;; んで、愛理写真集レビューの続きもしなきゃいけないのですが、今回はすごくつまらないネタを書きます。 今回、エルダ参戦のために向かう電車の中で非常にテ…

急募

話の前に身の上話からですが、5年勤めた某所を財政難というお上の都合で去年3月一杯でクビになり、7月後半から阪神ファンの自分が何故か某超大手新聞社に雇われて記者なんてものをやってました。(とは言っても正規ではなくて地方のを派遣でだけど) とこ…

ワンダフルハーツ年中夢求

相変わらず放置ですんません、というか今年最初かあ(^^;;; いやさ、ガンプラ、Hi-νガンダムの制作に時間がかかってまして、最近は仕事から帰るとすぐにエアブラシでブシュブシュ塗料を吹いている毎日なんですよね。 で、どうしても塗料で汚れた手で写真集を…