2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CLEARレビューその3

今月まだ一回もレビューやってないうちに1月終わっちゃう〜(ノ∀`) ってことで焦りつつ、ヒサブリにレビューします。 しかしまあアレだ。プラモ製作用に電気スタンドを動かせないんだけど、やっぱりちゃんとライト当てないと暗いなあ・・・・・・・・・(-_…

結局・・・・

ども、相変わらず週1以上っぷりな更新頻度です。 愛理写真集のレビューも放棄したわけじゃないんですが、いかんせんここんところは毎日家に帰るとエアブラシ片手にガンプラ塗装の日々でして。 MAX塗りなんてもんに挑戦してるんで恐ろしいほど時間がかかって…

81番目のユニット

大阪のハロコンのエルダ1公演、ワンダ2公演に行ってきました。レポは・・・まあ良いよね?(^^;;; んで、愛理写真集レビューの続きもしなきゃいけないのですが、今回はすごくつまらないネタを書きます。 今回、エルダ参戦のために向かう電車の中で非常にテ…

急募

話の前に身の上話からですが、5年勤めた某所を財政難というお上の都合で去年3月一杯でクビになり、7月後半から阪神ファンの自分が何故か某超大手新聞社に雇われて記者なんてものをやってました。(とは言っても正規ではなくて地方のを派遣でだけど) とこ…

ワンダフルハーツ年中夢求

相変わらず放置ですんません、というか今年最初かあ(^^;;; いやさ、ガンプラ、Hi-νガンダムの制作に時間がかかってまして、最近は仕事から帰るとすぐにエアブラシでブシュブシュ塗料を吹いている毎日なんですよね。 で、どうしても塗料で汚れた手で写真集を…