2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュメント・オブ・舞美狂想曲

Tommy-Caさんへのレスを込めてって事で、イヤだなあ、オイラは愛理ヲタですよ。舞美の写真集でとっちらかってるわけなんてないじゃないですか! ってことで最近忙しかったのですが、先日の土日は頼まれてとある田舎のお祭りを記録するという学術調査の仕事を…

なんですとお!?

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』 メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-uteの鈴木愛理。 この春、13歳になったばかりの初々しい制…

すんまへん・・・・

放置してて申し訳。 ℃-uteのアルバムやら舞美の写真集やらさらには今日参戦してきた娘。コンのレポやら書くことたくさんありますがまた明日以降に・・・・m(__)m

ソロ曲二人

4月12日になりました。吉澤ひとみさんの誕生日であると同時に我が愛しの嫁である鈴木愛理嬢の誕生日でもあります(死刑) いやあ、愛理もついに13歳かあ・・・・・・・ってまだ13かよΣ( ̄д ̄|||) まだ誕生日がうれしい年頃なんでしょうなあ。こっちは誕生日…

新人公演

http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html 5月の新人公演の公式サイトができあがり、その出演メンバーのプロフィールからあの吉川友がエッグに入っていた事が判明ってことでかなり盛り上がっていますね。 実際のところ、8期候補の中でも人…

25〜ヴァンサンク〜

ぼんさんが解雇ということで例の推しランキングのグランプリもリセットされちゃったしまたやらなきゃなあ・・・・って、今やったら舞美が2位に来そう・・・(爆) さて、推し順といえばここ一年ほどで急降下しちゃったのが安倍さん。 別に嫌いになったわけ…