2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

おかげさまで阪神が優勝しました。今年はなんかあっさり優勝しちゃったって感じですが、これから一晩ゆっくりとテレビを見ながらかみしめたいと思います。

なちコンレポ

遅くなりましたが日曜のなちコンのレポをば。二日前に来たばかりのグランキューブに二日前の1本後の電車で向かうものの、大阪駅から隣のホテル行きの無料バスに乗る事で逆に早く着く事が出来てウマーでした。到着してからヲタ仲間とサテンでぐたーり。スペ…

ごまコンレポ

え〜っと、ごまコン初日バースデーコンの大阪公演に逝ってまいりました。 2時頃に到着してヲタ仲間と次々合流。だらだらしたあと開演ちょっと前に入場しました。昼公演は2階糞席。でも真正面なんでまぁ良しとしましょう・・・今回は初日という事でネタバレ…

なつふく感想その3

さあ気を取り直してレビュー第三弾です。縁側の紺ちゃん ぷにぷにほっぺの紺ちゃんキタコレ二の腕ウマソー 鎖骨ハァハァ 紺ちゃん召し上がれって声が聞こえました。 いただきます。紺ちゃんいただきました。 足の裏から愛したいです 座敷童かよ(爆) 前回も…

凹み

この連休中、下記の通り東京から弟が帰ってきておりました。 いつ僕の部屋に入ってくるかわからないし、あまりヲタヲタしい作業もおおっぴらに出来ないなということで日記の更新も滞ってました。写真集レビューの続きもしなきゃいけないし、撮影地レポも上げ…

条件

先日、と言っても少し前の話ですが、後輩の女の子とメシに行った時にレストランで店員に席を案内される際、「たばこをお吸いになられますか?」って聞かれたんですよ。たばこがキライというかダメな僕はもちろん吸ってませんが、働く様になったらたばこを吸…

境界線

仕事がねぇ・・・・・。いや、このあと怒濤の様に仕事が来て休日に自宅でせこせこと作業しなきゃいけないのは確定なんですけどね。とりあえず待ち状態・・・・んなわけでryな時間にryしてるわけですが(死)今朝、メシ食ってたら母親から今晩から連休の…

なつふく感想その2

さあ写真集プレビューの2回目逝きますよと。浴衣を着てご機嫌な紺ちゃん このショットマヂやべえ。紺ちゃんもついに大人の魅力的工口スの世界に足を踏み入れ始めたか!!! 僕も紺ちゃんと哲学の道をデートしたいですぅぅぅぅぅ 浴衣の最大の魅力はうなじと…

石村舞波卒業

んなわけで、昨日は午前中映画、午後から京都観光という名のヲタ活動、そしてさらに連れられてメイド喫茶を初体験してまいりました。とは言っても、京都発を謳っているそのメイド喫茶さんはテレビなんかでよく特集されているアキバとかのメイド喫茶よりはあ…

京都観光

昨日は紺ちゃんの写真集の京都ロケ地を回ってきましたよ。京都在住のくせに明らかに他地域の紺野ヲタさんよりやることが遅れてますね。すいません。哲学の道のカットで見過ごしたためにか、1点場所がわからないカットがあったんですが、歩きっぱなしで引き…

こくちぃ

え〜っとですねえ、9/23の大阪国際の後藤真希ソロコンサート初日の昼チケが1枚余りました。いつものライブの相方さんは金曜で仕事だし、他の友達もチケ取れていたそうで、引き取り手が無いんですよ。んなわけで、2階のクソ席で申し訳ですが、定価でよろし…

なつふく感想その1

先週から少しお疲れ気味モードでした。そんなわけで更新も滞り気味でしたが、準備も出来たのでそろそろやりたいと思います。 紺野ワールドセカンドステージへようこそ!! ということで去年、自サイトでやってすべての人間をあきれさせた伝説(?)の超激痛…

ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125543865/川〓v〓从<キモヲタは一列に並べ 1 :名無し募集中。。。:2005/09/01(木) 12:04:25 0 川〓v〓从<>>1から順番にぶん殴ってやる _, ,_ 川〓v〓从<あんな音源くらいで祭りとかきもいんだよ! ⊂…