2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たいへんだ〜

先日の℃-uteイベのレポもまだ書けていませんが、昨日はベリコンに1公演だけですが行ってきました。 まあ目的の半分はヲタ仲間に会うためでしたが、ヒサブリのベリコンはあれはあれで良いものですね。また行きたいですな。 さてそのベリコンから帰ってきたら…

大阪イベ

先週の話ですんまへん。土曜日に大阪での℃-uteのイベをはしごしてきました。 日曜の桑名も行きたかったんだけど仕事が入ったので急遽回避。まあ結果的に体力的な事考えたら正解だったかなと思うけど。 当日のレポしたいところなんだけどセットリストとかわか…

orz

桑名に行けなくなりましたorz 急な仕事だってよ。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方ないから前日の大阪がっつきます。 あと、こうなったら日曜出勤で臨時収入な分、エアブラシ買うぞヽ(*`Д´)ノ

週末どうしよう

土曜が大阪で12時から公開録画、そして5時からもイベント。翌日日曜は三重の桑名でイベントということでさあどうしましょうかねえ・・・・。 三重は朝7時に出れば10時頃に到着も可能なのですがせっかく行っても整理券配り終えていたら辛いし、大阪連戦した…

うぎゃ〜!「ハロプロ楽曲大賞1997〜2006」の投票をすっかり忘れてた! ってことでやっつけ仕事で締め切り前に慌てて投票っす。 楽曲部門 1位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! [H.P.オールスターズ](5点) ハロプロの歴史すべてを飲み込んだ曲。 そして、CD発…

今日は一日テレビとPCの前に張り付いてました。 ってことでお義父さんである鈴木亨選手は惜しくもプレーオフで敗れて2位でした。でもまあこれで来年のシード権もほぼ確定だし調子は良さそうなので今年もう1回くらいは期待出来るでしょう。 とりあえずおつ…

でけた

絶対領域

まだ生きてますよ。 いやあ、転職してから時間はあるんだけどなんだかんだで更新出来ていませんでした。申し訳。 8月はもうちょっと更新頻度増やしたいと思います、はい。 んで、ブログ停滞気味の自分はほっといて℃-uteさんはとてつもなく忙しくイベント三…