2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集ベストショット

http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/さんが企画しておられる紺ちゃんの写真集のベストショットを選ばなきゃですね。全ページレビューもしたいんですが、そのためには画像が必要なんっすよね。アレでアレしても偽装ばっかだし・・・(謎)ケータイで撮影しな…

破滅的

破滅的に可愛い♀ヲタに恋をしちゃいました http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125301950/まとめサイト http://hame2matome.fc2web.com/index.html すげー、狼でも電車男やってたんだ〜。って、実は>>1が一番最初にスレ立てた時は見たんです…

握手会から帰ってきました

んなわけで、帰ってまいりました。 まぁ、一瞬でしたね(^^;;;上記の通り、声かけようとはしてたんですが、握手始まってみるとやはり予想通り光速だなと。ということで、握手の順番で言うと絵里→ライブ期待しています ガキさん→笑顔が大好きです ミキティ→ヤ…

握手会当日

今現在お昼の2時半頃。各地のブログ等で握手会のご報告が続々とあがっております。ホントなら名古屋で紺ちゃんと握手出来てたんだけどな・・・・と思いつつそれはもう仕方ない。握手出来るだけでも天と地の差です。んなわけでもうすぐ大阪豊中の夜の部、Cグ…

握手会

全滅でうちひしがれていたのですが、ご厚意で握手会に参戦することが出来るようになりました!! 紺ちゃんのいるAグループじゃなくてCだけどorz でも握手会の日に家で引きこもって敗北感味わってる事が無くなったので本当にありがたいです。 DDですからミキ…

巨人戦

知り合いが急にチケット余ったからとの話で、甲子園の対巨人戦に行ってきたんですよ。 なんも見所無かったorz 今日三振いくつしたんだよ・・・・・・・・・・ とりあえずいつもは甲子園名物の焼き鳥ばかり食べているのですが、豚トロの炭火焼きもおいしかっ…

ハンドルネーム

Tommy-Caさんから僕の型式番号はMSM-04Rで良いのかとご質問いただいていたのですが、それに答えていると長くなるのでこちらで回答させていただきます。その前にもう一度説明させてもらいますと、このブログって実は二つめのサイトなんですよね。mixiも含めた…

遠征二日目

遠征続き、2日目日曜日です。前日、汗かきまくり&砂埃でどろどろなのに睡魔に勝てずに風呂にも入らずに寝たのは朝シャワー浴びようと思っていたからで、普段の生活から言って集合時間までには自然と目が覚めて十分時間があるだろうと思っていたからですが…

遠征初日

手首のねんざは全治3週間でした。しばらく接骨院通いです。ちなみに土曜から始まった娘。コンのレポによると紺ちゃんも先週のフットサルで負傷した手首がまだ治ってないそうですね。みなさん心配しておられるみたいだけど、自分が運動系クラブで怪我だらけ…

1泊2日小旅行

姫路のハロプロパーティー松浦亜弥里帰りスペシャルから帰ってきました。ちなみにこの2日で行ったところは20日 兵庫県立歴史博物館、姫路城、ライブ21日 神戸南京町、天保山サントリーミュージアムのガンダムアート展、日本橋のガンダムズというよくわから…

・・・・・・・・・・・・。

僕はモーヲタですよ。握手会外れて心底凹んでるようなマジヲタですよ。別にモーヲタになった事を後悔はしてないです。楽しんでるし、たくさんのヲタ仲間と出会えたし、その中にはヲタ活動抜きにしての友人になった連中もいるし。ただ、世間の目が冷たい事も…

鬱・・・・・・

友達でもブログでも全滅って人をほとんど見かけない・・・・・・なんでこんな事になっちゃったんだろ・・・・・ 5枚買ったんですよ。1週目出荷で68000枚で15000人だから単純計算しても4.5枚に1人ですよ。2週目に1万売れているけれど、全員が応募してい…

握手会

どうやら5枚買って全部落選みたいですorz λ....<逝ってくる・・・・・・・・・・

amazonで買った方々へ

メガネを無くしました・・・・・ ホントにどこで無くしたのかわからねぇ。狐につつまれたようです・・・・。というわけで機嫌がMAXで悪いので、悪いついでに。紺ちゃんの写真集、これはもう文句のつけようのないくらいすばらしい出来なのですが、この写真集…

ごっちんケータイ日記

さて、7月からポケモーで始まり、独特の文体で一部に熱狂的なファンを持っている(笑)「ごっちんケータイ日記」ですが、8月に入ってから更新されず、ファンをやきもきさせておりましたところがやっと8月9日分が更新されました。 九日。大阪でベリーズ工…

入手!

紺ちゃんの写真集がamazonから届きました。 もうね、やう゛ぁいやう゛ぁいやう゛ぁい。当分はやっていけますな(ナニガ)1ページごとに感想したいと思いますが、それはまぁある程度時間出来て皆さんの手に届いてからということで。

バースデー

今日はなっちこと、安倍なつみさんの24回目の誕生日です。その二日前はカオリこと飯田圭織さんのお誕生日でした。ということで二人まとめておめでとうございます(爆)紺野ヲタを名乗っていますがなっちは本格的にヲタになった時から長らく一推しでしたし、…

え〜っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご覧のようにデザインいじりました。いじったのは良いのですけど・・・・・ プライベートからパブリックに戻すの忘れてたorzすんませんでした(ノ∀`)

フラゲ

フラゲとは無縁の地域の住人でございます。 大都会ではすでに一部で紺野あさ美2nd写真集「なつふく」が出回っているようで、画像の一部をネットで拝見したのですが・・・・・・ これはやう゛ぁいでしょ セ○ラ○服(もどき)で振り向いているカットなんてお尻…

愛理たんとめーぐる

さりげなく自己紹介に書いてますが、なっちふれあいコンやハロコンを通じて、とうとう鈴木愛理が3推しにまで来てしまいました。小学五年生を推すという事に多少どころかかなりの背徳感を感じるのですが、だって愛理たん可愛いんだもん。仕方ないやん!ただ…

変身!オカパイダー!!

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122744618/ 変身!オカパイダー!! 1 :名無し募集中。。。:2005/07/31(日) 02:30:18 O この題名で面白おかしくAAスレやってください 俺は梨華ニーして寝ます 2 :名無し募集中。。。:2005/07/31(日) 02:…

写真集

いよいよ近づいて参りましたね・・・・・・・・ これだけですでにやう゛ぁいんですが、問題は1枚目っすよ。 写真集発売の発表があった時から告知されていましたが、撮影は京都でも行われてるそうで・・・・ ってことで、京都在住の僕はやはり撮影地巡礼に行…