2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

なんか最近急にいろいろ情報が入っているのでメモ書きを。 ・さゆのラジオが始まる ・℃-uteのラジオも始まる。 ・℃-uteのよみうりランドのイベのDVDが出る。 ・今回のみんな大好きチュは出来たら買いたいけどamazon売り切れ中・・・。 ・来週、ワンダコンのD…

いいぽも〜

最近更新頻度が下がってますね。もうしわけ。 現場も無くてネタが無いからかどうしてもヲタ活動停滞期に入っているようです。まあ来月はいろいろと発売されるからそっちでリハビリして11月の娘。コンにつなげましょうか。 ちなみに正月のハロコンはワンダフ…

ご利用は計画的に

娘。のシークレットイベントが行われるそうですが、その条件が10万円以上をJCBで買い物もしくはローン、しかもリボ払いか分割払いかという事でなかなかハードルが高いです。 逆に言えば当たる確率もそれなりに高いんじゃないかな?とも思うんですけどね。 と…

ヒサブリに

なんかアングラな話題が続きますが(^^;;; 先日、avex系列のAAAというグループの無料(笑)武道館ライブに紺ちゃんとののが来ていたという噂が流れていましたが、それはホントだったようで、ヤフオクにてその様子を盗撮した写真が出品されていました。 …

ハロプロ残酷物語

うわあ・・・・・、イヤな事知ってしまった・・・・。 って、いきなりですが、パシイベののの・愛理・マイマイの回見事落選しました。まあ当たる気すらしてなかったですし、そんなに気にしてないですが残念は残念です。 ただ、当たったら当たったで東京に遠…

ビデオ判定問題

Tommy-Caさんを受けて、プロ野球で今年特に騒がれている審判の誤審問題、そしてそれに続くビデオ判定の導入等々について考えてみたいと思います。 まず、何故これだけ誤審が増えているかですが、一つには「誤審が増えている」じゃなくて、「誤審が明らかにな…

えろーぐる

2chの中でも異質な存在なのがモ娘(狼)ですが、最大のファンサイトとも言われる反面、アンチネタを中心に玉石混合というよりほとんどが石。なので嫌がる人も当然だと思います。 その嫌がられる要因の一つがエロネタが多い事。しかしまあこればっかりは男の…

オレエライ

今日は給料日なので親に毎月納めている分と先月の借金分を返済するために昼休みに銀行へ。引き出したあと、その隣にある本屋に入って今月発売の太臓もて王サーガ第四巻を購入。ちなみにSBRはおとつい別の本屋で購入済み。 で、用事は済んだけどそのままCDコ…

合格発表

狼発信の情報で、出所らしきmixiの日記でも確認したのですが、どうやら紺ちゃんが無事高等学校卒業程度認定試験に合格したようです。情報発信源が紺パパらしいのでおそらく本当でしょうね。 今の試験制度では8月と11月の2回チャンスがあって、8月の不合…

ワニさんやってくれたな

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成…

キューティービューティー

いよいよ℃-uteのメジャーデビューって事で今日はDVDのフラゲ日ですね。 amazonで申し込んだから届くのは明日らしいですが(ノ∀`) しかし狼を見ていても最近℃-uteや愛理のスレが多い事多い事。特に大きな愛でもてなしての愛理にやられた人もそうとう多い見た…

青封筒

別名を「召集令状」とも言う青封筒がもうすぐ送られてくるようですね。その内容がちらほら話にあがっておりますが、今回は年末のなっちのディナーショーとメロンコン、そして正月のワンダフルとエルダーの応募らしいです。 最初、噂を聞いた時にはそれにプラ…