2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん・・・・・・

・初の単独コンサートは感動と熱狂の中大成功。 ・メジャーデビューシングルは2.4万枚でオリコン初登場5位。女性アイドルグループの1stでTOP5は史上初。 ・セブンアンドワイの写真集ランキングで一位獲得(まあamazonの予約受付が遅かったからって理由もあ…

始まったよ!キューティーショー

「闘いの時は来た!」って事で℃-uteの初単独コンに参戦してまいりました。 当日はののたんで10時半に東京駅着。そこから某氏と銀座のYOUにてモーヲタ御用達のオムライスで昼飯。 ちなみに前回行ったのが2年前の同じく日本青年館でのなっちのレビューの時で…

出陣

どんなにつらいことだってあなたのことを思い出すとすこしえがおになれる この思いがいつの日かあなたに届きますように 先日のおはスタで愛理が読み上げた同級生の親友への手紙の中で、読まれなかったけど手紙の上の部分に書いてあった文章です。 愛理はこの…

無事

予約分のシングル9枚(初回限定盤2枚、通常盤7枚)を入手いたしました。IDカードが入ってないということもありませんでした。 今のところ、大阪昼夜それぞれ3枚ずつ申し込みましたが、残り3枚は名古屋を申し込もうと思っています。正直、ケータイでしか…

全然必死じゃないよ

朝、職場についてPC立ち上げたときに狼をチェック。いつものごとくフィルターがかかってしまって見られない場合が多いのだけど、健全な(笑)スレタイばかりの時に見て、一部のルートで桜チラリの初回盤を買った場合、イベの抽選IDカードが入ってないという…

モー相撲 ハロプロ場所

高橋愛記念館さんの人気企画、「モー相撲 ハロプロ場所」がハロメンの脱退加入によりリセットされていましたのでヒサブリにやってみました。 んでは早速結果を。 1位 鈴木愛理 42勝 12歳 2位 道重さゆみ 41勝 17歳 3位 新垣里沙 40勝 18歳 4位 矢島舞美 39勝…

ジャケ

すんません、ちまたでは光井ちゃんの握手とか娘。のテレビ出演とかいろいろ盛り上がるネタもあるんでしょうが、来週のライブに向けて振り付けのおさらいと名刺作りとしなきゃなあ・・・。あ、あと最近腰が悪いので交通手段はどうしよう・・・・、高速バス使…

帰ってきた安倍なつみ

元紺野ヲタという設定すら忘れられかけているオイラですが、それ以上に、当初はなっちヲタだったという事を世間は完璧に忘れてしまっているようで、ただそれも愛理たん愛理たん言ってる自分のせいなわけですが、実際去年一年間で自分の中でなっちのランキン…

桜チラリ

新曲のPVが公開されたわけですが、正直最初CMで見たときは「アチャー」だったんですよね。 とにかくいけてねえ・・・・・・・('A`) やすっぽいCGのPVほど見てられないものって無いんだよなあ・・・・orz ってわけで萎え萎えだったんですが、PVそのものを…

だからこれなんだよ!!

もう先週の金曜の話になってしまいますが、ABCラジオ「ハロプロやねん!」のMCが℃-uteの矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、萩原舞の4人でした。 それだけで℃-ute戦士のオイラは高ぶりまくりなんですが、その中でもローティーン推しのロリコン戦士たちに必聴な…

パパさん

オイラの推しである鈴木愛理、そして元推しの紺野あさ美。この二人の共通点として「父親が有名人」ということが挙げられます。 紺ちゃんの父親は一般人ではありますがご存じ「ナイトイン紺野」というバーを経営しているマスターで、北海道のバーテン協会の幹…