2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

レコ大最優秀新人賞、本当に獲れるとは思っていませんでした。 梅さん、舞美、なっきー、愛理、岡井ちゃん、まいまい、栞菜、おめでとう。そしてありがとう。 これからもついていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

CLEARレビューその2

時間かかって申し訳m(__)m ここんところかなりいろいろとありまして。 とは言っても半分は今回の写真を見ていただければ何をしていたかだいたいわかると思いますが・・・・(^^;;; 結論から言いますと、4月から高校の先生として働く事になりました。 中高一…

CLEARレビューその1

相変わらず遅くなってすんまへん。 鈴木愛理写真集第2弾「CLEAR」のレビューをスタートしたいと思います。 前回はかなりムチャな事をしたんで今回はマジメにやりますよ・・・・(ノ∀`) 「13歳、美少女から美女への第一歩」ってなんだかな(ノ∀`) しかしも…

やあぁぁぁぁっっっと

在宅で溜まっていた仕事が終わりました。 まあここまでため込んでいた自分が悪いんだけど(ノ∀`) ってことでようやく一段落したので更新もがんばらなきゃ・・・・。 とりあえず、河童図鑑愛理ソロ写真集第2弾は無事購入しましたのでぼちぼちみなさんお楽し…

ハロプロ楽曲大賞2007

今年もhttp://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ってことで投票いたします。 楽曲部門 1位 ℃-ute JUMP 4点 今年は℃-uteに染まった一年でした。メジャーデビューはもちろんだけど、ソロツアーも大きな出来事であり、そうなるとやはりまさにライブのための…