2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアー

ちまたでは来年の娘。10周年に関係する情報がちらほら入っているようで、噂では卒メンも含めてのツアーがあるとかないとか。謹慎中のあの方も復帰だとかって話しもありますが、引退しちゃった人は当然入ってこないだろうしなんだかなと。 まあぶっちゃけ、ア…

当落発表

2月の℃-uteコンのFC枠ですが・・・・ かろうじて土曜夜のみゲット。4枠を土曜昼夜にぶち込んだのですが1つ入手がやっとでした。今回はかなり当選率低いみたい・・・・・。 せめて初回の土曜昼くらいは行きたいんですけどキャパも小さいしヤフも無理だろう…

楽曲大賞

今年もhttp://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/の季節がやってきましたね。今年は投票期間が2006年12月8日(金)0:00〜12月10日(日)23:59とのことで、ヲタ活動や飲み会(予定)とかぶっていたりもするので忘れずにしなきゃと思います。 しかし今回は例年に…

卒業に思う

またハロプロから卒業者ということで。 もちろん寂しいし残念だけど、このことでどうこう言える資格が自分にあるとは思えないんですよね、正直なところ。カントリー娘。のためだけに金をつぎ込んだ事なんておそらく無いし、シングルCDの扱いと同じく、あくま…

それでもアリ

昼休み、弁当を食べながら狼で愛理ら(旧)キッズ四天王のハロプロアワーの実況を見てたんですよ。内容はともかく何歌うかなって。結局歌無しだそうでショボンなんですが、とりあえず食べ終わったから昼寝しようかなということで机に突っ伏して一眠りしてお…

発掘

今日はヒサブリに一日予定の無い完全オフ日だったわけですが、明日、東京で一人暮らししている弟が出張がてら帰ってくるということで自分の部屋を見渡してみることに。 うん、汚い。 一つ下なだけでほとんど年齢変わらないところに加えてこっちはいつまでも…

まぁそんなもん

娘。がヒサブリにオリコン一位を獲った事でここ数日、逆にゴシップ系マスコミとかからは叩きのネタとして書かれるという現象が起きているようです。 今日も夕刊ゲンダイの記事を紹介ということでテレ朝の昼の番組では「歩いてる」がラストシングルだとか言っ…

少年と遺産

ども、最近ぽじてぃぶろぐさんの影響もあってか、ウルトラマンメビウスを見ております。 先日の娘。コンの夜、ヲタ仲間と飲み会した時にサブカル系の話題になったんですよ。5人中、自分も含めて4人はガンダム好きだったからもう完全に先日のアメトーク状態…

オリコン一位

娘。さんが「歩いてる」で3年半ぶりのオリコン1位だそうで。 そりゃあ同発組が弱かったとか色々要因はあるんだろうけど、記録としてはピンクレディーを抜いて女性グループとして一位獲得10曲目もすごいけど、31作すべてがオリコン10位以内で、WINKの15作を…

ライブレポ

相変わらず遅くなりましたが土日の大阪グランキューブでの娘。コンのレポです。 当初は土曜夜と日曜昼を参戦予定。だけど頼まれて代わりにとっていた土曜の昼チケを渡すために昼開演前に現場到着。 身内の連中とダラダラと過ごしたあと連中を見送り。で、ブ…

ハロプロアワー

ハロプロアワーのさゆ・絵里・れいな・小春の回が公開開始しました。まさろ兄さんとかもううれしくて死ぬような組み合わせですね。自分も家に帰ったらじっくり見たいと思います。 ただねえ・・・・・・・・ いっちゃあ悪いけど新鮮味無いよね(死) なんてい…

イベントレポ

すんません、遅くなりましたが5日のキューティーサーキット2のレポです。 当日は先着順の可能性もあるので1時半開場のところを10時過ぎには現着。すでに100人以上は並んでたのでそのまま列の最後列で座り込んでその日の鈴木亨プロの成績をチェックするこ…

大阪イベから帰ってきました

大阪の℃-uteイベから帰ってきました。 馴れ合いさせていただいた方々へのお礼やレポ等々書くことはたくさんあるのですが取り急ぎ例の件に関してだけ。 めぐの抜けた穴はやっぱり大きかったです。 特にシングル曲でそれを痛感しました。 大もてのサビ部分は愛…

明日は

それでも立ち止まってはいけないのがハロプロの宿命。 ってことで、℃-uteも無事東京のイベをやり遂げたようで。色々話は伝え聞いていますしツライ気持ちももちろんありますが、明日は7人の姿を目に焼き付けてきたいと思います。 んで、握手もあるようですが…

一晩明けて

布団に入ってすぐに眠りにはつけたんだけど、朝早くに目が覚めてそのまま悶々としてました。 紺ちゃんの時は悲しかったしつらかったけど、今回はむなしさと自分の無力に心がえぐられたような感触です。 何か出来なかったのかなあ・・・・・・。 まさか引退な…

最悪・・・・・・・・

紺ちゃんの卒業で涙は枯れ尽くしたと思ってました。 実際、涙は一滴も出てこないです。でもね、涙が出ない分、悲しみがトゲのように胸に引っかかって痛いんですよ。 なんでこんなことになったんだろうね・・・・・・・。 数日前、写真が狼で晒されて騒ぎにな…