2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲ

そのミュージカル成功の立役者の一人はやはりキムシンだと思いますが、なんでも先日は観客がキムシンを見つけて一騒ぎ、即席サイン会になり、みんなキムシンに感謝の言葉を述べていたそうですね(笑) テレビではハゲの偏屈オヤジという印象でしたが結構気さ…

リボンの騎士&麻琴

って、最近ホントに愛理たんの話ばっかりですが、やっぱりリボンの騎士が無事千秋楽を迎えた事と麻琴の事には触れないといけないのかなあ。 って、ホントに語る事が無いんですよね。麻琴には代々木で紺ちゃんと一緒にお別れを言ってきましたし、リボンの騎士…

パシイベ

パシイベで愛理たんがスッピンと涙。を歌ったらしい・・・ 昔のハードなダンス系や最近のセクシー系よりごっちんのこの頃のバラード系が好きなんですよね、オイラ。 こういう話を聞くとパシイベ行きたいなあって真剣に思います・・・・orz

最後の日曜日

今日は夏休み最後の日曜日ですね。とは言っても夏休みなんて制度はもう何年も昔に終わりましたが(ノ∀`) さてそんな日曜日に習慣というものは恐ろしいもので目が覚めて時計を見たらいつも仕事に行くために起きる時間だったので寝直そうかと思いつつ仮面ライ…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1156599415/℃-ute 1stアルバム発売決定!!! 1 :名無し募集中。。。:2006/08/26(土) 22:36:55.27 0 10/25(水) ℃-ute 1stアルバム 「キューティークイーン VOL.1」 CD初回盤:EPCE-5430 ¥3,150(税込) CD通…

イベレポ

なんかもう死にそうになってますががんばってレポります。 今朝はいつも仕事に行くのと同じ時間、っていうか家族には仕事と言って家を出ました(爆) んで、会場についたのは9時前。某マイマイヲタと合流して途中まで日陰で時間を過ごす。適当な時間に行列…

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!その2

以前した話題と同じ系統で、今朝から狼でスレがいくつか立っている話題です。 ttp://www.candy-gal.net/ こちらの某出張系サービスのお店のHPですが、Enterで入るといきなりどこかで見た事があるような顔が・・・・・・・・ 8月21日 新人 りさちゃん(20)入店…

さすがに無理・・・

仕事で3日ほど留守にしておりました。つーかーれーたー んで、その間に26日に名古屋で℃-uteがイベする事になったそうで。 あー、どーしよーかなー・・・・・・・・。 パスすると思いますorz 今月金無くて親に借金している状態ですし、近辺の神戸に行くだけ…

なんにもねえ

書くネタがね。 現場があるのに自分は行けないってこういう心境なんですね。行く予定があるならそれがたとえツアーの最後の方とかでもここまで疎外感は感じないで済むんだけど、これだけリボンの騎士で盛り上がっているのに行く予定が無い自分はテレビでリボ…

さゆ

ちょっと間が空きましたが今後の一推しを模索するシリーズ最終回。今回はさゆこと道重さゆみさんです。 さゆの良いところは え〜っと・・・・・・・ う〜んと・・・・・・・・・・・・・・・ あれ? 無いorz ラブマ以前や遅くても黄金の9人時代が好きなんて…

ブライトさん・・・・・・・orz

声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになっていた事を知りました。 (鈴置さんはアニメ『ドラゴンボール』の天津飯や『機動戦士ガンダム』のブライト艦長などをやられていました。) 直接お会いしたのは今年の2月14日。(ブログにも一部書いたのですが…

高等学校卒業程度認定試験

ども。本日、ついに大台になってしまいましたorz それでもこれからも10代の若い子たちを推していきますよ・・・・(死) さて、自分のめでたくもないバースデーなんてどうでも良いのですが、今日明日と高等学校卒業程度認定試験が各地で行われています。はい…

ナツ100

ナツ100という企画をしておられるので参加してみる事に。 ・連載が終了しているもの。・連載中のものは20巻以上発行されている物・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。(古本屋とか 漫画喫茶とかで手に入る 読める)・最低ラインは50個です。(…

古文書

今日はバイト先で古文書の整理をしていたんです。 古文書の整理っていうのはおおざっぱに言うと、昔の手紙を「いつ」「誰が」「誰に」出した手紙か記録してリスト化する作業なんですよ。 んで、今日作業していたらね、差出人に 本多左兵衛道重 って名前の人…

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

ども、Berryz工病では無いですが、電話の相手が桃子だったらあんな反応してしまうと思います(死) あと、ハロプロに月6万ってそんなに珍しくないと思います(号泣) さて、そのベリの新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が発売されましたがベリヲタじゃない…

ガキさん

紺ちゃん卒業後の方が更新頻度あがってるし、やたらと長文になってしまってますね(^^;;; 自分ながら、「何故自分は推しが卒業してもヲタを続けるのか」という確認作業をしているのかなぁとも思いますが適当に読み流してくださいw 一推し候補3人目は新垣里…

ガチャピンinラ・クロシェット

メロンの柴ちゃんといえばガチャピンに似ていると狼でいつもネタにされていますがそれをふまえて。 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1154407128/ ラ・クロシェットでガチャピンがディナーショー 1 :名無し募集中。。。:2006/08/01(火) 13…

8期オーディション

元紺野ヲタとしてやっぱりこの話題には触れなきゃいけないのかな?ってことで、卒コン翌日の報道の通り、8期の募集が始まりましたね。 正直なところを言うと、特に驚きも無ければ期待も無いです。今回は卒業発表から実際の卒業までのスパンが短かったからと…