2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛理

一推し候補分析第二弾は鈴木愛理嬢です。 っていうか、僕を知っている人から「紺ちゃんいる時から愛理が一推しだろ」ってツッコミが来そうなのですがw 実際、紺ちゃんがいる地点では愛理が二推しでした。それなら一推しがいなくなったら自動で愛理が一推し…

めぐ

って、卒業前に「723以降は紺ちゃんの事はもう書かない!」って言っていたような気がしますがその割には(^^;;; ってことで、違う話に持っていきましょう。 タイトル変更の時にも触れましたが、今後は道重さゆみさん、新垣里沙さん、鈴木愛理さん、村上愛さん…

最後のハロモニ。

紺ちゃん卒業後のテレビ出演分ということでハロモニ。と娘DOKYUを見ました。(ハロモニ。は厳密には卒業直前だけど)まあアレだ。ハロモニ。に関して一言。 551の蓬莱は確かにおいしいけれどさ、そこまでがっついていただかなくても・・・・(-_-;;)

いちばん大好きだった

愛してその人を得ることは最上である… 愛してその人を失うことは、その次によい ――ウィリアム・M・サッカレー―― 前にも紹介したことありますが、イギリスの小説家の言葉です。 (とは言っても、この言葉を知っている人の相当数はジョジョの奇妙な冒険第一部…

さて困った

え〜っと、ぶしつけですが、みなさんこのサイトちゃんと表示されてます?自宅ではFirefoxを使ってるんですよ。 で、最初にデザインを変えた時はちゃんと表示されていたんですが、今日職場で自分のサイトをIEで見て、デザインが崩れてしまっているのに気づい…

ハンドルネームの由来

昨日宣言しましたハンドルネームについてですが、結構食いついて下さってるようなのでこっちでも。その前に「こっち」の説明を。知ってる人は知ってますが、僕ははてなの他にも別サイトを運営しております。というかはてなの方が後からなんですけどね。ブロ…

君がいない

なんて心機一転を謳っておりますが・・・・・・・TBS世界バレーハロプロとしてはヒサブリに大きい仕事ですね。スポーツのファンとしてはあんまり芸能人をこういう使い方するのは正直好きじゃないですが、しかし普及の面で効果があるのも事実。是非バレー普及…

変更しました

心機一転という事で、ご覧の通り、サイトのデザインと名前を変更しました。 デザインはまたいじるかもしれませんが、とりあえず変わってしまったので過去ログの中にはデザインが崩れてしまっているところも出てくるかもしれませんが勘弁です。サイト名は道重…

I Love you, SAYONARA

自分が何叫んだかはあんまり覚えてないし、実感わいてるようなわいてないようなのも事実ですが、間違いなく最後の方は愛理の名前叫ぶ余裕なかったっすよ(^^;;;ってことでただいまです。 2日間も家を空けていると、ネットにつなぐとやっぱりやらなきゃいけな…

行ってきます

現在21日金曜日の夜です。 明日の朝、高速バスで東京へ向かいます。ということで代々木卒コン前の最後の更新です。正直ね、今でも実感わかないですよ。実感が無いので寂しいとか悲しいとか感じたくてもいまいちそこまでの気持ちになりません。なので帰ってか…

ベストカットグランプリ

紺ちゃんの4th写真集も前回同様koasaさんのところで開催されておられる「See You again」のベストカットグランプリに今回も応募いたします。代々木の準備も忙しいし、締め切り延長されたので甘えようかなとも思ったけれど、卒コンから帰ってきてから作業出来…

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!

さて大阪のハロコンも終わっていよいよあと4日です。 ハロコン当日の事ですが、午前中、自宅でライブの予習をしておりました。曲自身は知ってる曲がほとんどですしね、復習するならフリだろって事でまずは「Ambitious!野心的でいいじゃん」のDVDでダンスシ…

ワンダフルハーツランド

はい、大阪ハロコンのレポっすよ。まず最初に雑感や小ネタ。当日はあいにくの雨だったのですが、昼コン終わってから少しやんでいたのでいつもの出店もちょこちょこ出ていました。グッズは自分で直接買ったのはステッカー3枚だけなんだけど、現金引き取りし…

にぎにぎ

今日は大阪の℃-uteイベに行ってきました。その前にまずは母校の高校野球の応援に。まぁ結果はコールド負けでしたorz それから近場の東急ハンズへ。そこで来週の代々木のための買い物を。クソ席なんでネタしこんでも仕方ないかもしれませんが、何かやらなけれ…

ベストショット

なんかもう写真集が出れば定番になったような気もします(笑)が、写真集も買った事ですしhttp://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060623に参加させていただきたいと思います。って、実はあんまり準備出来なかったり(^^;;; なので写真集部門だけですがその点は申し…

おたおめ

7月13日といえば、道重さゆみ嬢のお誕生日であります。 兼ねてから申してます通り、紺ちゃん卒業後の一推し候補の一人ですから、ここにお祝いの言葉を述べさせてもらいたいと思います。 あぁ、さゆかわいいよさゆ。 フリルだよ、純白だよさゆ(死刑) う…

orz

昨日、あれだけ色々考えたのに結局リトルガッタスとの混成メンバーみたいですね>MIX GATAS ここから来年度のスフィアリーグが透けて見えるかもしれないから楽しみにしておきますよ。それはさておき・・・・・・・・ あちこちで紺ちゃんの写真集が手に入った…

MIX GATAS

ついにハロコンも始まり、紺ちゃん&麻琴の卒業もいよいよカウントダウンスタートといった感じですね。毎回、卒業前になると、当人たちの卒業後のスケジュールがちらほら明らかになり始め、そこから寂しさを感じるというのがパターンのような気がします。そ…

画像は無しよ

FRIDAYに紺ちゃんのラスト写真集の先行カットが掲載されているとの事で、昨晩からちらほらと画像を見かけております。とりあえずの感想としては何このマスクメロン?とか赤ドレスの紺乳に挟まれた紐部分ヤバスとかロリータお団子頭ハーンとかそりゃあもう男のアレ…

レスを含めて

もうしばらく、レスという形でつらつらと書く中で自分の思ってる事を形にしてみようかなと思います。自分からって案外難しいですねw>>北湖さん たしかに繰り返しですわね。んで、そこに留まっていてもいけないからやっぱり次を探しちゃう。 でも卒業だけは…

抵抗・・・ね・・・・

間違いなく、青水兄さんより娘。の新曲を聞き込んでいるはずなのですが、こういうことだと言われるまで気付きませんでした(死)んでまあ、Tommyさんへのレスも含めて考えてみる。紺野あさ美のモーニング娘。卒業、これがファン、特に紺野ヲタにとって幸せか…

7月だよ〜

昨日書いた舌の根も乾かぬ内に、大阪の千里でも℃-uteの新曲サーキットイベ決定だそうで。 でもハロコンの前日のFCイベのさらに前日なんっすよね。それも参加したら3日連続ヲタ活動になるし、さすがにそれは無理だなあ、まあ日曜のFCイベに参加出来るから千…