2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その2

ヤン土でオイラのメールが読まれましたよ!! 全国に道重家が何軒いるかってネタです。 そして何よりも、以前からささやかれていた、道重さゆみと道重上人こと道重信教が遂につながったー!!!! 前から気になっていたし、いつかどこかでしゃべって欲しいと…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その1

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html 本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発…

ぼやき

先日のハロプロコン、楽しかったんですけど一つだけぼやきたい事があったのでチラシの裏です。 今回も相変わらずなグッズ攻勢でしたが、基本的にグッズにはあまりがっつかない人間なのでいつものようにDVDとトレーディングものをちょっとだけ買いました。 と…

ハロコン名古屋初日レポ

名古屋のハロコン行ってきました。んで、結局ゲキハロのレポも書いてないしコンサレポも後で書こうと思うとずるずるやっちゃうので今から書いてしまいます。ネタバレなのでいやな人は注意してくださいです。 今回は昼が3階、夜も2階なのでメンバーの識別に…

名古屋

最近更新が滞ってますね。激しく申し訳。 一応℃-uteのセカンドも買ってイベには備えているし相変わらずヲタヲタしいことはヲタヲタしいのですが、来週から転職ということでなんやかんやドタバタしています。 派遣とはいえ、あの自分がナベ○ネの配下として働…

笑顔

ここんところ更新出来ていなくて申し訳m(__)m 先日の℃-uteのゲキハロのレポもしなけりゃいけないのですが今回はとりあえず http://www.news24.jp/87280.html 日テレNEWS24のイメージソング誕生! <7/2 0:07> 松浦亜弥さんが、今月から「日テレNEW…