2007-01-01から1年間の記事一覧

レコ大

レコ大最優秀新人賞、本当に獲れるとは思っていませんでした。 梅さん、舞美、なっきー、愛理、岡井ちゃん、まいまい、栞菜、おめでとう。そしてありがとう。 これからもついていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

CLEARレビューその2

時間かかって申し訳m(__)m ここんところかなりいろいろとありまして。 とは言っても半分は今回の写真を見ていただければ何をしていたかだいたいわかると思いますが・・・・(^^;;; 結論から言いますと、4月から高校の先生として働く事になりました。 中高一…

CLEARレビューその1

相変わらず遅くなってすんまへん。 鈴木愛理写真集第2弾「CLEAR」のレビューをスタートしたいと思います。 前回はかなりムチャな事をしたんで今回はマジメにやりますよ・・・・(ノ∀`) 「13歳、美少女から美女への第一歩」ってなんだかな(ノ∀`) しかしも…

やあぁぁぁぁっっっと

在宅で溜まっていた仕事が終わりました。 まあここまでため込んでいた自分が悪いんだけど(ノ∀`) ってことでようやく一段落したので更新もがんばらなきゃ・・・・。 とりあえず、河童図鑑愛理ソロ写真集第2弾は無事購入しましたのでぼちぼちみなさんお楽し…

ハロプロ楽曲大賞2007

今年もhttp://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ってことで投票いたします。 楽曲部門 1位 ℃-ute JUMP 4点 今年は℃-uteに染まった一年でした。メジャーデビューはもちろんだけど、ソロツアーも大きな出来事であり、そうなるとやはりまさにライブのための…

「Buono!」25日3連チャン

当日は℃-uteの追加イベとBuono!デビューイベ2回に参加。1日で愛理と3回握手です。てか愛理が大変だ・・・(^^;;; まずは℃-uteの追加イベから。今回は11列。まあそこそこ。ただ、席は抽選箱から引く仕組みでまったくランダム、といいたいところなのですが、…

18日℃-uteイベ

はいごめんなさい。 先週の日曜のレポの続き書くはずが結局今週のイベも終わっちゃいましたorz ってことでがんばって書こう・・・・ 11/18 万博記念公園でのベリの公開録音を終えて、ベリヲタで℃イベ会場推しのヲタモダチとさらにそのヲタモダチと御堂会館へ…

公開録音

日曜日のレポっす。 当日は大阪で℃-uteイベ昼夜参戦でしたが、ベリのラジオ公開録音もあって、Buono!もゲスト出演するとの事だったのではしごすることに。 12時からの公開録音に朝8時に家を出て9時に現場到着・・・・ってすごいことになってました。 ラジ…

そして先週のレポを

で、明日はベリ公開録音(Buono!も出演)&℃-uteイベで〜す。 ってことでそれまでこないだのなっちのFCイベのレポを・・・・・(-_-;;) 昼だけ参戦ですが行ってきましたよ。 そこそこ時間ギリギリに行ってそのまま列に並んでいると、階段の上あたりに来たと…

いろいろ。

はい、更新さぼりマンです(死) でかいニュースがちらほら入ってますね。 ・愛理の2nd写真集発売 とりあえず、それまでにHi-νを作り終えてブログ更新の頻度上げないと・・・とは思うけどどうも無理そう・・・。せめてユニコーンガンダム発売までには終わら…

あら忙しい

Buono!イベ当選メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ってことで、11月は安倍さん1回(大阪昼)、℃-ute3回(大阪昼夜、大阪追加)、Buono!2回(大阪昼夜)イベ参加となりました。 今月だけで愛理に5回会えますうううう。 まあ、それだけCDも買ったんだけどね…

うぎゃー

今朝、飯食ってたら母親から衝撃の報告が。 明日、弟が帰省するですと?Σ( ̄д ̄|||) 「部屋片づけといてよ」とオカンに念を押されました。 はい、弟の部屋が空き部屋なのを良いことに、ガンプラの塗装ブースにしていたのでいろんなものが散らかってます(ノ∀…

え〜っと・・・・・・

orz

うがー

すんまへん、放置しすぎ・・・・・・・。 いや、忙しいのよ。Hi-ν作るので 先週娘。コン行ったレポも書かなきゃ・・・。って事で今日こそ帰ったら書く!絶対書くぞお・・・・ 千奈美に昨日申し込み締め切りだった℃-uteの新曲イベはこんな状況

完成

ようやくPGのガンダムが完成しました。予約までして発売日に買ったのが大学生の時だから何年かかって完成したんだって話ですがw ってことでとりあえずは写真upです。 とまあこんな感じです。もうね、狼のガンプラスレでは「褒め言葉だけど酷い」って言われ…

マジヲタ

ひょんなことというかアホな理由からマスターグレードのHi-νガンダムを買うはめになったんですよ。まだパーフェクトグレードのガンダムの塗装途中なのに。 とりあえずガンダム完成させてから取りかかろうと思っていたんですが、エアブラシを使っての塗装は隣…

ハロプロソート

かつてモー。相撲で人気を博した高橋愛記念館さんが閉鎖しちゃったからか、 http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all 同じようなのがヨソのサイトさんで登場していました。 今度のところは引き分けとどうでもいいが加わった…

F91

っことで、エアブラシを初めて使っての作品、クロスボーンガンダムシリーズに登場したハリソン専用F91です。 って、全部塗装したんじゃないんだけどね。 このハリソン専用F91、一番最初のクロスボーンガンダムでは全身青だったんですが、続編では腕や足が白…

名古屋

いつもの事ながら遅いレポっす。 土曜日に名古屋の℃-uteコン参戦してきました。 今回は昼が20番台、夜が300番台ということで、少しでもFIRSTKISSを近くで見たいから、大阪みたいに座席が出るなら2列目の真ん中を狙おうと思っていたのですが、残念ながらオー…

いくつもの愛を重ねて

これから名古屋の℃-uteコン行ってきます。ってその前にくだらん更新を。 昨日の夜狼で立っていたスレからのネタですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm763344 http://jp.youtube.com/watch?v=9GYB1neCEic (どっちも同じ物) 「機動戦士Vガンダム」一の…

℃-uteコン大阪レポ

へいへい、いつもの如く遅くなりましたが日曜日の℃-uteコンのレポっす。 今回は整理番号10番台という神チケが当たったのでいつも以上に必死でしたよ。 当日はZEPPに2時間ほど前に到着。グッズ列にそのまま並んだんですがとにかく遅い! なんでこんなに遅い…

明日は

いよいよ℃-uteのツアー初日です。 用意するものはチケットとリング型のサイリュウムと忘れてはいけないのはメガネバンド(^^;;; ソロTシャツが無いのは残念ですが、仕方ないのでタオルを買う予定。これで愛理にアピールします。 あとはZEPPのロッカーを入場前…

あは

エアブラシ買っちゃった(*/∇\*) さぁ、ヲタカラーに塗るぞ(死)

いやホントごめんだって

大阪の℃-uteコンを来週に迎え、その翌週の名古屋のチケも届きました。 今度は整理番号20番台前半だって(ノ∀`) いや、ホント大丈夫っすよ。まだしばらくは℃-uteヲタ続けるし、FC脱会なんてする予定無いですよ?>UFAさん しばらくは原チャ乗るの控えようか…

たいへんだ〜

先日の℃-uteイベのレポもまだ書けていませんが、昨日はベリコンに1公演だけですが行ってきました。 まあ目的の半分はヲタ仲間に会うためでしたが、ヒサブリのベリコンはあれはあれで良いものですね。また行きたいですな。 さてそのベリコンから帰ってきたら…

大阪イベ

先週の話ですんまへん。土曜日に大阪での℃-uteのイベをはしごしてきました。 日曜の桑名も行きたかったんだけど仕事が入ったので急遽回避。まあ結果的に体力的な事考えたら正解だったかなと思うけど。 当日のレポしたいところなんだけどセットリストとかわか…

orz

桑名に行けなくなりましたorz 急な仕事だってよ。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方ないから前日の大阪がっつきます。 あと、こうなったら日曜出勤で臨時収入な分、エアブラシ買うぞヽ(*`Д´)ノ

週末どうしよう

土曜が大阪で12時から公開録画、そして5時からもイベント。翌日日曜は三重の桑名でイベントということでさあどうしましょうかねえ・・・・。 三重は朝7時に出れば10時頃に到着も可能なのですがせっかく行っても整理券配り終えていたら辛いし、大阪連戦した…

うぎゃ〜!「ハロプロ楽曲大賞1997〜2006」の投票をすっかり忘れてた! ってことでやっつけ仕事で締め切り前に慌てて投票っす。 楽曲部門 1位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! [H.P.オールスターズ](5点) ハロプロの歴史すべてを飲み込んだ曲。 そして、CD発…

今日は一日テレビとPCの前に張り付いてました。 ってことでお義父さんである鈴木亨選手は惜しくもプレーオフで敗れて2位でした。でもまあこれで来年のシード権もほぼ確定だし調子は良さそうなので今年もう1回くらいは期待出来るでしょう。 とりあえずおつ…