2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ参戦

大阪フェスティバルホールの娘。コン昼夜に参戦してきました。 もうね、ライブに参戦するようになってちょうど5年約100公演。昼に関してはここまで何も出来なかったライブは初めてでした。それまでは友達連中と普通にしゃべってたんですけどね、開演と同時…

一夜明けて

昨日はもうわけがわからんまま一日が終わって。結局寝付いたのは3時を過ぎていて。それでも3時間ごとに目が覚めて。起きるたびにあれは夢だったんじゃなかろうかとパソコンを立ち上げて、ネットにつないで現実なんだって思い知らされてまた寝て。その繰り…

今の心境

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ 愛ゆえに人は悲しまねばならぬこんなに悲しいのなら苦しいのなら 愛などいらぬ ぬくもりを思い出す事は出来るだろうか・・・・orz

リピート

スーツケースにすべてつめこんで 気が変わらないうちにここを離れるよ 今なら暗闇が心まで 隠してくれる 夜が終わる前に BABY お願いだ So 今だけは BABY 優しさはいらない君は彼の中腕の中 多分 今頃は夢の続きだろう イイサわかってるよ いつだって 愛して…

え〜っと・・・

一通り情報サイトとかブログとか見て回った。やっぱり意味がわからん。

・・・・・・・・・。

意味がわからん。とりあえず自分の頭冷やして落ち着いて考えます・・・・・・・。

ベストフレーズ部門

さて、アロハロ!紺野あさ美グランプリ4部作の最後の一つ、ベストフレーズ部門も投票しなきゃ・・・・って、さすがにもうじっくり選んでいる時間が無いです(^^;;;なので申し訳ないけれどそれぞれ1つずつ、9点で投票ってさせてもらいます。申し訳m(__)m本…

アロハロDVD

寺田兄やんお見合い結婚かよ!!!! あのおっさんって、派手派手に見えて実は結構地味ですもんねえ。 似合ってるといえば似合ってるかも。まあメンバーに手を出したとかより100万倍ありがたいですw ってことでおめ!某プロデューサーみたいに離婚したり金…

アロハロ!レビュー第四回

毎日乗っている通勤電車、乗り降りが激しいのでたいがい途中で座れるのですが、今日は運が悪いのか最後の方まで座ることが出来なかったんですね。で、このおっさん次の駅で降りてくれないかなぁなんて目の前に座っているおっさんを見ていたんですが・・・そ…

たいくつな午後は心の栄養

なっちコンのチケが届きました。って、昼夜申し込んだの昼夜なのに昼しか来ていない・・・。まあすぐに来るでしょうけど早くして欲しいなあ。 頼まれて枠貸した分だからまとめて発送しなきゃいけないし。 てか・・・・ また良席orz特定人物に頼まれたなちコ…

写真集付属DVD部門

ってことでこちらの付属DVD部門の方の投票をギリギリでしますです。遅くなってスマソm(__)mさっそく第2位(2点) 窓辺でたたずむ紺ちゃん(6:48) いかにも誰かを待っているって感じで妄想掻き立てまくりっす(もちろんオイラをだけど) そして第1位(4…

ハロプロアワー

今日はハロプロアワー第4回って事で愛理たん登場ですよ(;´Д`)ハァハァ いやあ、やっぱり愛理たんって歌うまいわ。これでハロプロはあと10年は戦えますね(謎)ただ、正直なところ言うと、ブギトレを歌ったわけですがオリジナルであるミキティに引きずられす…

ベストカットグランプリ

んで、なんとか締め切り前に全ページレビューを終えようとの思いも思っただけで・・・ 全然間に合っておりませんから取り急ぎこちらの参加だけ済ませておきますです、はい。う〜ん、3カットって難しいよなあ・・・・(^^;;; とりあえず無理矢理選んじ…

アロハロ!レビュー第三回

昨日、風邪ひいて仕事を休んだんですよ。 んで、朝仕事休むぞ〜ってなってから眠り直す前にパソコン開いたらamazonから紺ちゃんのアロハロを発送しますとのメールが来ていたんです。 なので咳に苦しみながらもわくわくしつつ待っていたのですが結局昨日は届…

お誕生日

今日は風邪ひいて家で死んでいます・・・ 写真集レビューも続きしなきゃいけないしグランプリに応募もしなきゃいけないし・・・って紺ちゃんの事が後回し気味ですが、今日は吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんの誕生日でして。 なので僕の推しである鈴木愛理さん…

やる気の無いレポ

なんか時間経ってグダグダになってしまったけど先週のレポを簡潔に・・・・・木曜日、彦根から北湖さんに車に乗せてもらって一緒に名古屋へ。名古屋市内を会場に向かって走っていると、目の前に習志野ナンバーのドリヲタ車が走ってました。遠いところから乙…

ただいま・・・

スフィアリーグ観戦から帰ってきました。 はぁ・・・・・・・・・・・・orzいや、楽しかったです。興奮しました。本当に行って良かったです。でもそれだけにくやしい・・・・ってことでレポは明日書きますが、それにしても・・・・ 偶然、後ろの席がヲタモダ…

名古屋決戦

スフィアリーグ3rdステージ観戦しに行ってきま〜す

アロハロ!レビュー第二回

はい、エロハロアロハロ紺野あさ美レビュー第二回をお送りしますよと。 今週末はいよいよプロスピ発売ですからね、それまでに少しでもやっておこないと更新滞るの必死だから(^^;;; やっちゃったよ!このおっぱい全開!! ミキティやののやれいなにこれ…

コメントレス

今日はジムに行っていて帰りが遅かったので紺ちゃんの写真集レビュー第二回は明日行いますです。んなわけで昨日のコメントレスを。>>Tommy-Caさん だって入れっぱなしだっただけなんだもん。 まあ隣のエクスチェンジャーに入っていたのは「あーるふぉー」な…

あれ?

今日は一日オフなので先日購入してそれっきりだったなっちのニューアルバムを聴こうとミニコンポを起動。CDエクスチェンジャーに空きが無いなあ・・・ということでどれか入れ替えるかと適当にCDを取り出すとDEF.DIVAが。ちょうど良いやと言うことでCDを取り…

アロハロ!レビュー第一回

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見るアロハロ届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってことでamazonから「アロハロ!紺野あさ美写真集…