2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情報

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls21768.jpg 信じて良いですか? 追記 コラ説濃厚(ノ∀`)

ひとこと言いたい

結局、写真集のDVDや卒業メモリアル等々を見ていたら卒コンDVDは美勇伝が終わってこれから娘。登場ってところで終わりました。さすがに一日中DVD見てるのはしんどいっすw さて、ハロモニ。では順調(?)に8期オーディションが進んでいるようで、昨日は東…

今日の予定

先日、通っている整骨院の先生に「内臓が疲れているから少し休ませた方が良い」と言われまして、言われるがままに今晩は晩飯抜きに挑戦したいと考えています。 なので今日は出来る限り身体を動かさない! と決めてるので、予約していた美容院以外は一切部屋…

検索ワード

気が付いたら10万ヒットしてました。このような不定期更新の零細サイトに感謝感謝でございます。今後ともよろしくお願いいたしますm( )m さて、昨日はさすがに「村上愛」「めーぐる」で検索かけて来られた方も多いみたいで。そりゃまあそうなるわなあ(^^;;…

相合い傘

今日の昼前くらいから狼でめーぐるの長身イケメンとの腕組んでの相合い傘という2ショット写真がアップされて祭になってますが・・・・ 写真が本人かつ、つきあっているというのを前提にしての話。 う〜ん、仮にも当HPのタイトルの「愛する」はめぐの事をさ…

℃-uteバカ一代

いよいよ今日は℃-uteのファーストアルバム発売日です。 当然早くから初回版をamazonで、通常版を職場近くのCD屋で予約しておいたのですが・・・・ そのCD屋、「発売日には届かないかも・・・」って言われていたんですね。初回版もamazonで押さえてあるし「ま…

なっちは天使

さてさて、2回に渡って書きましたりレスいただきました件については僕も含めてだいたいの人が「残念だけどどうでもいいこと」ってのが正直なところだと思います。別にもうこれ以上ねちねちと言う事も無いしそこまでの興味もないのですが最後に一つだけネタ…

昨日のレス

色々ご感想ご意見ありがとうございますm(__)m ってことで長くなりそうなのでコメントレスはこういう形でw >北湖さん、Tommyさん なるほど、言われたら確かにその通りですね。昔からのメンバーには自分たちはアイドルって意識は無かったって発言は結構見られ…

ぼやき

結構気分悪い事を書くので特に大昔からの娘。ファンの方とかヤグヲタの方とかはスルーしてくらはいw

ポスター

うちの職場は部署内のさらに分室なので完全に別の部屋で隔離状態なのですが、さっきトイレに行こうと部屋を出て廊下を挟んで前にある部署の前を通ったら、扉の所に例の薬物禁止キャンペーンのあややのポスターが貼ってありました。 一瞬、誰か仲間内のために…

講義だってさ

先週から話題になっていた、早稲田でよっすぃ〜が講師を勤めるという話ですが、今日無事行われたようで。 新聞やニュースでも取り上げられたそうですね。現役アイドルが大学で講義を行うってそりゃあ話題性十分ですわな。 それは良いんです。それは良いんで…

そりゃそうだったらアレだけどさ

更新滞ってすみません。最近微妙に忙しいorz おまけにここんところヲタ活動関係のネタがさっぱり無いです。とは言ってもさゆと℃-uteのラジオも始まったし、徐々にテンション上げていきたいと思います。 で、その忙しい忙しいと言っているこの連休、同業者に…

炎上

そのプロ野球の問題、先週から朝日新聞で元オリックス球団代表の井箟重慶が現在の日本プロ野球界の問題点や改革案について記事を書いていておとついだったか昨日だったかが第二回でした。 井箟重慶と言えば2年前のオリックス近鉄合併問題時から盛んにテレビ…

結局・・・・

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200610/bt2006100310.html 来季OP戦でビデオ補助判定導入…微妙なHRに限定 プロ野球実行委員会が2日、都内で開かれ、来年のオープン戦で微妙な本塁打判定について、試験的にビデオモニターによる判定補助を導入す…