新メンバー

やっと7期メンバーが決まりましたね。
おめでとうございます>久住小春さん。
これから先輩メンバーに追いつけ追い越せでそのたぐいまれなる才能を遺憾なく発揮し、僕たちを楽しませてくれる事を期待しています。

終わり。






ってね、ホントに書くこと無いんですよ(涙)
リアルタイムでハロモニ。が見られないとホントに興味が湧かないっすねぇ・・・・。
せいぜい、「あぁ、これで少なくともあと1年はモーニング娘。の解散は無いな。今回合格者が無かったら9月の武道館で解散だったろうって心配していたんだけど」って思ったくらいですよ。

いや、ホントに久住さんには期待したいと思いますが、まずはハロモニ。や武道館で見てからですわ・・・・

しかし中1ですか。それなら新規は新規として、一人か二人くらい、やっぱりキッズからの昇格があっても良いと思うけどなぁ。高い金払って養ってるんだから、年に数回のハロコンだけってのももったいないでしょ。
だいたい、キッズ応募の時に「将来はモーニング娘。加入も」って言ってたんだしさぁ。


まぁ、ラブセンチュリーのデカレンジャーウメコからそのうたい文句が実行された事ないんですけどね(爆)