愛理たんとめーぐる

さりげなく自己紹介に書いてますが、なっちふれあいコンやハロコンを通じて、とうとう鈴木愛理が3推しにまで来てしまいました。

小学五年生を推すという事に多少どころかかなりの背徳感を感じるのですが、だって愛理たん可愛いんだもん。仕方ないやん!

ただ愛理たんは可愛いだけじゃないですからね。あの年齢にして、ハロプロ最強との呼び声も高い天才的歌唱力はもちろんなんですが、本人もそれをわかっていて、歌に絶対的な自信を持ってるところが好きなんですよ。

ハロプロキッズが名前を「℃-ute」にしたということで、今回のFCの会報にも℃-uteの特集としてアンケートが載っていたんですが、やっぱり愛理たんはすごいですよ。

「ファンクラブのみんなへメッセージ」のところですが、

「いつも応援ありがとうございます。これからも、みなさんの心に残るような歌をうたえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

って書いてるんですよ。小五なのに「頑張ります」って漢字が書ける事自体すごいんですが(笑)、それにも増して「心に残るような歌をうたいたい」って小学生のコメントじゃないですよ、マジで。ハロプロメンバーでも歌に対してそういう事を言えるメンバーって少ないと思いますが、とても大事な事だと思うんですよね。

さて、そのアンケートにはニックネームが「あいプー&あいちゃん」ってなってますね。同じくポケモー℃-uteのコーナーではファンに何と呼ばれたいかは「あいり-」になっていました。考えたらなんでヲタが言ってるニックネームの主流が「愛理たん」なんだろうかとも思いますが・・・・w





ちなみにそのポケモーのファンに呼ばれたいニックネーム、めーぐること村上愛さんは「むらむら」でした。


本人自覚してるなら恐ろしい女だよな・・・・(爆)