amazonで買った方々へ
メガネを無くしました・・・・・
ホントにどこで無くしたのかわからねぇ。狐につつまれたようです・・・・。
というわけで機嫌がMAXで悪いので、悪いついでに。
紺ちゃんの写真集、これはもう文句のつけようのないくらいすばらしい出来なのですが、この写真集を買った紺ヲタの同士の中にはamazonで買った方々も多いと思います。
なのでそんな皆さんに、既に知っておられる方も多いと思いますが忠告を。
写真集、当初より105円割り引かれて発売になりましたよね?ところがamazonって前の値段の2940円で請求してきてるんですよ。
で、メールを送ったら
Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をいたしておりますが、こ
のたびは、ご注文いただいた商品『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』の価
格に関してご注文時のカタログに誤りがあり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと
を深くお詫びいたします。つきましては、今回発生しました商品価格の差額105円(税込)を、先にご請求させ
ていただきましたクレジットカードに返金させていただきます。返金処理が完了しだい、Eメールにてお知らせいたします。このご返金は、お客様の
次回のクレジットカードご利用明細に記載される予定です。なお、このご返金についての詳細は、当サイトの「アカウントサービス」からご確認
いただくこともできます。当サイト右上にある「アカウントサービス」をクリックし
てください。「最近の注文」の右「GO!」をクリックして、該当するご注文の「注文
内容の確認」に進むと、次のページ下方に表示されます。Amazon.co.jpでは、お客様にご満足していただけるサービスを提供できるよう努力
して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。その他、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpのまたのご利用を、心よりお待ちしております。恐れ入りますが、上記の回答で問題が解決したかお知らせください。
というメールが来て一安心、って訳です。
これっておかしくない?
こっちからメールを出さなきゃ処理されないんですよ。
もう何通も同じ主旨のメールが届いているはずです。だったらわかってるんだから、紺ちゃんの写真集買ったすべての人に先にメール送ってお知らせしなきゃいけないでしょ?それともなんか?こっちが言い出さない限りは105円ネコババする気か?
ここら辺がamazonが一部で嫌われる理由なんだろうなぁ・・・・・・・・