たからもの

もはや確定ソースと言って良いでしょうね。やっぱり宇喜多千安倍なつみだったようで。
正直なところ、こんなに早く正体をばらすとは思いませんでした。よく使われる戦略の一環で、ドラマ公開までは「正体不明」を売りにするのかなぁとか思っていたから。

だから、ねえ・・・・、その、ねえ・・・・・・・・・。


まあ、多分採用されないだろうから関係ないと思うけど、一応ごめんなさいって謝っておきます。うん、ごめんなさい。


MBSちちんぷいぷい」の「今日のダレ?」のコーナーに「宇喜多千ってダレ?」ってメール送ってしまいました(死)
もしも採用されちゃったらそれはその時ということで(爆)

でも普段はハロプロだからってフィルターかかっている人たちの心にも訴えるだけの力がある曲だと思うんですよね。なっちではなくて安倍なつみのポテンシャルを1000%発揮した超良曲だと思います。一人でも多くの人に聴いてもらいたいですね。

で、ドラマの方は阪神大震災関係のドラマだそうで。

なっちが主役の千役なのは当然として、やっぱりその子供時代を演じるのがめーぐるでしょうか。キッズ随一のセックスシンボルセクシーオトナジャンめーぐるが成長したらハロプロ随一の寸胴短足童顔のなっちになるってのもいまいち説得力無いですが(笑)、TBSのヒットメーカーが作った作品らしいし、期待しても良いのかなぁとは思います。

しかし相変わらずなっちは不幸な役なんですね・・・・。

実際「最後の夏休み」とか本当に熱演でしたしね。きっと今度も熱演してくれると思いますが、ストーリーを見るとある時から前向きに生きる事が出来なくなった、との事である時ってのは間違いなく震災で父親を亡くした事だと思います。

だから震災十年を迎えて、どう笑顔を取り戻すか、前向きに生きる事が出来る様になるか、を追ったドラマになるんでしょう。その部分の演技に今から期待していたいと思います。