DEF.DIVA

フラゲ日には買えませんでしたが、発売日の昨日購入しましたよ>DEF.DIVA

えぇ、仕事休んで朝から日本シリーズのチケ獲りで敗れた敗北感を引きずりながらね・・・orz


まぁそれは良いです(笑)
とりあえずオリコンデイリー初登場1位だそうで。まぁ同日発売のシングルでまともに知ってる歌手がほとんどいないからねえ、当然と言えば当然か。むしろ敵は先週までの発売分ですね。

しかしもしもウィークリー1位となるとハロプロでは「AS FOR ONE DAY」以来だそうで。その後も良曲は結構あったと思うんですけどこういうのもタイミングとか運とか色々ありますわねえ。けどまぁオリコン1位の記録を持っている某二人組なんかシングル発売日のリスト見ていたら明らかに他の同日発売曲がアレなんでアレなんかなぁとか思ってしまうわけで(謎)、もし1位になったら大いに喜びたいですね。まぁ来週の今頃は日本シリーズでそれどころじゃないだろうけど。

あとごっちんモーニング娘。プッチモニ後藤真希ごまっとうについで5組目のオリコン1位の記録達成かもって話もありますね。たしかにこれだけユニット組んでやってるのってハロプロくらいですからねえ。でもこの記録の詳細知りたいですね。他にどんな人の記録があるんだろ?普通に考えたらグループで1位を獲って、解散してソロで1位を獲るくらいが精一杯だもんなぁ。

もう一つ、重度のなちごまカップリングヲタとしてはなっちとごっちんが二人でラジオにゲスト出演しているのが非常に萌え萌えです。今のところ一つだけ入手して聞いたけどやっぱなちごまは良いですねえ。二人の絡みの話が相変わらず聞いたことありまくりな昔の話ばかりなのが少し悲しいですが(死)