あけおめ&紅白

あけおめことよろです〜
今年は金銭的な危機が来る事が予想され、現場参戦数も減らさなきゃなあとは思っているのですが、それはさておき今年もヲタ活動は楽しくやっていきたいと思います。

人間関係も大事にしていきたいと思いますので、旧来のヲタ仲間のみんなも去年現場でお会いしたみなさんもまだネット上でしかやりとりしていないみなさんもよろしくお願いしますですm(__)m

さて、去年(笑)の紅白でしたが、まぁ個人的には良かったなという印象です。

何がイヤだったって、事前情報では卒メンがラブマを歌って、途中から現メンが入ってくるという書き方だったので「現メンだけのパート無しかよ!っていうか現メンおまけかよ!!」って気持ちが強く、卒メンも好きでありながら、今のモーニング娘。も好きな立場としては受け入れられない気持ちもあったのですが、実際にはきちんと棲み分けをして現メンだけの見せ場も作ってくれていたし、間奏部分の三銃士パートもオリジナルの3人と現在担当している3人を並べるということで双方をリスペクトしてくれていたので見ていて不快な気持ちにならずに済みました。

むしろ、やっぱりモーニング娘。はすげーぜ!って思わせてくれる出来だったと思います。
まあ、おかげであややDEF.DIVAがあまり記憶に残っていないのですがそれは内緒ということで(笑)

もっとも、企画でマイアヒを歌っている時にドアップになった麻琴の方がインパクトあったかもしれませんが(笑)