何それ・・・・・・・

横アリはいつもの如く賛否両論含め何かと話題が多かったようですが、そのうちの一つが新メンバーを加えて8人になった℃-uteのお披露目で。
加えて、オフィシャルサイトにも公式ユニットとして登録された事から、一部のヲタの間には「いよいよCDデビューか?」なんて声も出てきております。

確かに機は熟したと思うんですよね。ダンスの天才村上愛&歌姫鈴木愛理だけじゃなく、他のメンバーも「自分たちはベリの余りじゃない」ってところをハロコンで観客に見せつける事が出来たんじゃないでしょうか。

って、ただ単に自分の中で、年末一時的に高まっていたベリ熱(というより嗣永桃子熱)が下がっちゃったんですよね。別にベリの評価が下がったわけじゃないんですが、ハロコンで「今更ベリヲタの中に入っていけないよなあ・・・」と感じちゃった事&めーぐるの評価が上がっちゃって推し順位で桃子を抜いちゃった事、加えて春のベリコンに外れちゃったので余計に℃-uteで活動したいって気持ちが強くなってしまっているだけなんですがw

しかし推しているとはいえ、まだまだ℃-ute及び℃-uteメンは未知のユニットでして。
先日某口ダにアレな動画がアレしてあったのでダウソしてみたのですが、「℃-uteピリリと行こう!を歌っているところ」なので、てっきり去年夏のなっちふれあいコンかと思っていたら、その実態は夏の夜にどこかの田舎らしきところでたき火を目の前に℃-uteがピリリを歌うという意味不明な代物。おまけに少し離れたところからじいさんばあさんを含めたどこかの一家がそれを手拍子しながら見つめていると。(おまけにその一家の中に、どこかでよく見かける銭湯屋のちっこい人もいるし・・・・・・・)

これは一体何ですか???

で、調べたところ、FC限定で℃-uteの企画DVDが出ていたんですね。しかもvol.2までいってるし・・・・
こんなんあるなんて全然気づいていなかったよ。FC通販なんて普段ほとんど利用しないから何があるかすら見ない事も多かったから・・・・・・orz

誰か買っているって方は是非貸してくださいor焼いてください(死)