あれ?

今日は一日オフなので先日購入してそれっきりだったなっちのニューアルバムを聴こうとミニコンポを起動。CDエクスチェンジャーに空きが無いなあ・・・ということでどれか入れ替えるかと適当にCDを取り出すとDEF.DIVAが。ちょうど良いやと言うことでCDを取り出してCDケースへ・・・・・って、DEF.DIVAのCDケースの中には色じれのシングルCDが・・・。

おっと、前に同じ事した時にとりあえず入れたままだったのかな?と思って本棚から色じれのCDケースを取り出す。




中にはちゃんと入っているし・・・・・




どういう事?

もしかして、先日複数枚あった色じれを売りに行った時に中身が空のを渡していたのだろうか・・・・
たしかに色じれだけ引き取り0円だったけど、中身のチェックくらいしようよ・・・>B○○K-○FFさん