アロハロ!レビュー第二回

はい、エロハロアロハロ紺野あさ美レビュー第二回をお送りしますよと。
今週末はいよいよプロスピ発売ですからね、それまでに少しでもやっておこないと更新滞るの必死だから(^^;;;




やっちゃったよ!このおっぱい全開!!
ミキティやののやれいなにこれでもかとry
そしてパンツが微妙に右にずれ下がっているのがまたry




ケツー!!!!!




水着で走る紺ちゃん。てか、今回の写真集ってやたらと走らせたりジャンプさせたりが多いような・・・。汗かきに工口を感じろということか・・・(爆)




ここでのポイントは背中のライン。いやマジでツルツルしてそう(*/∇\*)




なんですか?このたわわに実った二房の・・・・。
どんだけ地球の重力に縛られてるねん!紺ちゃんのおっぱいはティターンズかっちゅうねん!!




これが写真集からのカット公開第一弾で衝撃を与えた「胸にケツ」ですな(爆)




この腰のくびれは胸囲じゃなくて驚異。身体のバランスがある意味おかしいです。




こういう横縛りの髪型って好きなんだよねw




「お〜い、ドコ行ったんだよ〜?」と探すオイラをいたずらっ子の目で眺めるかくれんぼ紺ちゃん。一生に一回で良いからこういう南国バカンスを二人で過ごしたいです。




この紺ちゃんの瞳見ていたら吸い込まれそう(;´Д`)ハァハァ




水着も良いけれど紺野あさ美の真骨頂は清楚系!ってことで白ワンピースキタコレ!!
まあ本人は「こんな真っ白じゃ何か食べる時にこぼしたら大変・・・・」とか思ってるんだろうな(^^;;;




白のワンピースの中で微妙に身体の部分が影になっているのが妄想を掻き立てます。




生足!生足!!




こういう表情してきたらギュッって抱きしめたくなる(*/∇\*)




衣装のせいですんごく足が長く見えるw




正直、このカットはちょっと表情がおばさんくさく見えた(^^;;;

次回もガンガンイクぜ!!!