ベストフレーズ部門

さて、アロハロ紺野あさ美グランプリ4部作の最後の一つ、ベストフレーズ部門も投票しなきゃ・・・・って、さすがにもうじっくり選んでいる時間が無いです(^^;;;

なので申し訳ないけれどそれぞれ1つずつ、9点で投票ってさせてもらいます。申し訳m(__)m

本編編
あっあっあっあっあっあ〜(00:25:36)

これはやっぱりねえw
紺ちゃんとっても楽しそうでしたし。


オーディオコメンタリー編
セクシーじゃないからぁ〜(00:33:05)

これもまあ順当じゃないかとw
いや、かなりセクシーですから!!!

ってことで、かなり手抜きっぽい投票になってしまって申し訳ないですがkenjiさんよろしくお願いしますm(__)m