紺野パパの思い出

狼に紺野パパのお店に行った方の話がコピペしてあったのでこの書き方ははてなだなと思ってキーワードから探してみるとあっさり発見。
hike2000さんのところに紺野パパの言葉が書いてあるので詳しくはそちらでどうぞ。

紺野パパのお言葉、胸が締め付けられます・・・・・・・・。

紺野パパとは去年の秋に一度お会いしただけですが、本当に紳士な方でした。まったく飲めない自分は「Berryz工房」をいただいた(笑)のですが、記念にケータイで撮っておこうとカメラを構えたら、わざわざ飾りをトッピングしてくださったりと忙しい中で本当に良くしてもらいました。

ついでに言うと、あのときは連れがジャックダニエルをバカ飲みしてリバースしていたので本当にご迷惑をおかけしましたし、またお店に謝りに行きたいなと思っているんですけどね・・・(^^;;;

正直ね、イヤな言い方だけど「あの人」の例もあるから、紺ちゃんと麻琴の復帰についてはあんまり期待していないんですよ。というか、変に復帰をにおわされて生殺しって方がツライんでね、7/23以降はさっぱり紺ちゃんの事は過去の人としてハロプロに臨もうと思っていたんです。

でも笑顔がダンディーなあの紺野パパがそういう事を言っていたって知ったら・・・、余計につらくなってしまいました・・・w

気持ちのコントロールって難しいものです・・・