Gyaoハロプロアワー

なんて事を書いてる直後にどうかなんですけどね、次の推し探しをしているわけです。

節操ないって言われるかもしれないですけどね、僕は紺野あさ美が好きであると同時にモーニング娘。が好きですし、ヲタ仲間が好きですからヲタ活動を続けるためにはモチベーション維持のためにも推しを決めておきたいんですよねえ。

って、今のままなら愛理たんが一推しになっちゃうんですが、℃-uteのイベはやっぱり関東限定だし、モーニング娘。に比べたら圧倒的に露出が少ないですからねえ・・・・(´・ω・`)

今のところ、ガキさんかさゆが候補かなあと思ってるんですが、その中での今日公開のハロプロアワーですよ・・・




やっぱりさゆはすげえな・・・・・・・・・




とりあえずギャグ100回分愛してくださいで度肝抜かれた(ノ∀`)

さゆ、かなりアリだよな・・・・・・・・・(爆)