レポ

では、今日の試合のレポを。

今日はオヤジと一緒だったのでちょっと奮発して三塁側オレンジシート。って、背もたれがある分、アルプス以上に狭い・・・・・。3回以上座っている事が出来なかったです。早く甲子園の改修工事してください・・・。

普段寄らないような売店を見ていると矢野のシュークリームってのを売ってました。って、限定発売なのでとっくに売り切れだったけど。しかも作ったのは林先生ですか。一度食べてみたいなあ・・・・。

シートノックを見ていたらレフトの金本はともかく、サードがモミーだけ。あれ、モナーは?と思ったらベンチ入りしてなかったみたいで。
個人的にはモミー好きなんですよ。モミーの実家の隣町に住んでいたし、モミーの親戚も近くに住んでいたり、昔からそれなりに名前を知っていたから親近感もありますからね。
でもなあ・・・・。右左に気にするよりはセキモンを持ってくるか、シーツをサードにしてリンちゃんあたりをファーストにした方が・・・・。

試合は1回からさっさと得点。って、テンションが上がる前にさっさとシーツ先生があまりにもあっさりと得点しちゃうし、その後は連絡の芸術的なゲッツーのはずがお笑いで得点だし、鳥谷のもお笑いだし・・・ってことで盛り上がらないまま3点(^^;;;

で、EXAは何故か上位はしっかり抑えるのに下位でどたばた。5回には3連続ファーボールのところで代打清原・・・・。
あの状態でしかも1-3だったら誰でも打てますわなw

後ろの席のお姉ちゃんが熱心な清原ファンだったのですが、うちのオヤジは大のアンチ清原。その場面はタバコを吸いに行ってたからいなかったのでほっとしましよw

結局盛り上がったのは濱中の代打HRと赤星の盗塁二つくらいかなあ(-_-;;)

まあ勝って良かったなぁ・・・って試合でしたわw