ハロプロエロス大賞2006


先日も予告しましたが、ぷにたかさん発案のこの一年間で集めたハロプロに関する自分のお気に入りなエロス画像を紹介しようというこの企画、遅ればせながらのっからせていただきます。



第3位 胸元を押さえられている愛理

たしかUTBか何かのグラビア撮影についてきたDVDのキャプ画像で、愛理の胸元を押さえている手は舞美だったと思います。
みんな白衣装がかなり萌えポイント高かったんですが、それにもまして小学生故に時たまガードが甘いところを見せる愛理にもしもこの手がなかったらなあとかいろいろ妄想をかき立てさせる一枚です。




第2位 ミニスカサンタコス愛理

先日のFCイベから破壊力のある一枚。
もうね、お腹が出ていてノースリーブでミニスカなサンタ。これで歌って踊ってさらに握手してってどんだけ破壊力あるねんっちゅう話っすよ。
加えて、愛理って聖子ちゃんカットとかパーマとか髪型がアレな事が多くてねえ(^^;;;
その点、ストレートなこの髪型は文句なく当たりであり、その点からも評価が高い一枚です。
また、二の腕のところで日焼けの線が出ているところなんかも小学生らしいエロスです。




第1位 よみうりランドイベでの愛理

DVDも発売されたよみうりランドでのキューティーサーキットファイナルでの一枚。
「あぁ!」と言えば、3年前にれいな・雅ちゃん・愛理で組んでいた奇跡のユニット。その歌唱力や楽曲レベルの高さには当時びっくりさせられたものですが、3年経った今でも、胸の成長の無さでは3人の間ではしっかりと固い絆が結ばれております。
そうは言ってもれいなも少しは胸があるわけで(雅ちゃんはともかく)、愛理だって、愛理だって!
ということでかすかに見える谷間というより隙間がそれはそれで逆にとってもエロスです。





って、愛理しか選んでねえΣ( ̄д ̄|||)




これじゃあいかんぞ!ってことで、3位までには漏れちゃったけど候補となった作品(?)を挙げていきましょう。



夏のワンダコンから。やっぱり愛理かよって説もあるけれどこれもはずせないっすよ。ってことで「奇跡の小6」コンビな愛理とりしゃこ、そしてその二人を率いて堂々と歌う愛ちゃんです。





そのりしゃこ。ある意味ハロヲタを激震させた水着写真集から一枚。いやあ、自分が小学生の時にこんなの周りにいなかったっすよ、絶対。中学から男子校進んじゃった身としては、もしもこんな子が同級生にいたら少しは人生変わっていただろうなあとか思っちゃいます(^^;;;





今度はりしゃこと並んでBerryz工房の人気メンの桃子の1カット。
桃子といえばプロとまで形容されるようなあざといポーズを自然に取る事が出来る天才ですが、桃子の真の恐ろしさは胸の谷間だけじゃねえ、脇もなんだよ!ってことで見事な脇を見せつけてくれていますね。そんなわけでエントリー。





おいおい、U-15ばっかりじゃねえかよ!って選んできた画像を見てきて自分に絶望した!
ってことで、娘。メンバーだって負けてはいません。そんなわけで写真集を出したれいなから一枚。これはDVDのキャプですね。
このショットはネットでもかなり早くから流れていたと思うんですが、それだけ衝撃も大きかったですね。まあちっさいのは相変わらずちっさいですが、その筋にはたまらんポーズなんじゃないかなあと思います。





なんてさあ、もうちょっと胸のある子も・・・・って事でぎりぎり間に合いましたよ!
絵里やれいなが何冊も写真集出しているのにどうしてさゆだけ・・・って言われていたんですが、ぎりぎり、ホントにぎりぎり間に合いました!
来月発売の写真集に向けて期待をこめてエントリーです。




まあ、今年は実は娘。のセクシー要員だった紺ちゃんが卒業し、そしてベリキューのセクシャルクイーンだっためぐも辞めてしまったのでその点インパクトにかけてしまった点も否めないのは事実です。
その二人を選考に加えたらもっと変わったと思いますが、なんとなく二人は外したかったのでね(^^;;;


まあ、来年もハロプロには期待したいと思いますが、正直石川さんとか後藤さんにはもうちょっと路線としてセーブして欲しいよなあ・・・という気持ちも・・・・。