絶対領域


まだ生きてますよ。


いやあ、転職してから時間はあるんだけどなんだかんだで更新出来ていませんでした。申し訳。
8月はもうちょっと更新頻度増やしたいと思います、はい。


んで、ブログ停滞気味の自分はほっといて℃-uteさんはとてつもなく忙しくイベント三昧な夏休みですが、愛理に至ってはBuono!の活動もあるわけで、体調には気を付けてねとしか言えないです。(実際、梅さんは体調不良でダウンしたらしいし・・・)


そうは言っても愛理と握手したいし早く会いたいんですが・・・・



う〜ん・・・・・・・・




いやあ・・・・・・・・・




オーバーニー萌え!!!!


っていうかオーバーニーとスカートの間の絶対領域萌え!!!!!






ヒサブリの更新でこれかよ>俺