F91



っことで、エアブラシを初めて使っての作品、クロスボーンガンダムシリーズに登場したハリソン専用F91です。


って、全部塗装したんじゃないんだけどね。


このハリソン専用F91、一番最初のクロスボーンガンダムでは全身青だったんですが、続編では腕や足が白くなってるんですよ。で、今回のMGも改装後という設定で一部白のパーツがあったんですよ。


どうも白がうるさくてねえ・・・・・・・


ということで、最初の設定の色に塗ろうということで腕と足の一部を青をベースにした生成色、足のソールも青からオレンジ系黄色に塗り直しまして一番最初の設定にしました。なので、元々青い部分は色を塗らず、ベースのカラーリングそのままっす。


うるさい白が無くなって結構落ち着いたので良い感じかなと思っています。





でも次はネタに走るけどね(ノ∀`)