うぎゃー

今朝、飯食ってたら母親から衝撃の報告が。




明日、弟が帰省するですと?Σ( ̄д ̄|||)




「部屋片づけといてよ」とオカンに念を押されました。



はい、弟の部屋が空き部屋なのを良いことに、ガンプラの塗装ブースにしていたのでいろんなものが散らかってます(ノ∀`)
ってことで仕事から帰ってきて部屋の片づけ。弟の部屋はなんとかしましたが、なんとかならないのは自分の部屋。


モヲタとはばれてますが限度もあるし、とりあえずBuono!ガンダム愛理仕様と10枚以上ある都会っ子とホントのじぶんをどこに隠そう・・・・・・・(死)


千奈美に、℃-uteイベの方ですが18日の大阪昼夜と、25日の大阪を確保しました。あと、11日の安倍さんのイベも当たっちゃった・・・・
名古屋も申し込んでいたんだけどそっちは昼夜全滅しました。まあ仕方ないっす。


あとはBuono!イベがなあ・・・。もちろん大阪の昼夜当選が理想だけど、最低どっちかだけでも当たらないと・・・・・