一応生きてます

ども、死にかけてるけど表題通り、一応生きてます。


何をどうとち狂ったか転職いたしまして、しかも高校教師なんてものになってしまいました。
「愛理(;´Д`)ハァハァ」とか「舞美ハァ━━━━ ;´Д`━━━━ン!!!」とか「桃子のプリケツ(゚д゚)ウマ-」とか言ってるヤツが、毎日リアルに舞美や桃子の同級生を相手にするなんて犯罪ですよ、えぇ。


ただねえ・・・・


まだ教壇には立ってないんですけどね、舞美や桃子、みやびちゃんや小春、はたまた愛理やりしゃこ中高一貫校なんで中学生もいるんですよ)の同級生なガキンチョを見ていてつくづく思いましたよ。





ここには愛理も舞美も桃子もいない





とりあえず犯罪を起こす事はなさそうです(死刑)



ただねえ・・・・、体育会系クラブの顧問になっちゃってしまいましたよ。しかもすんげーマニアックな競技の。クラブの名前言ったら特定されかれないくらいの(^^;;;
まあ、顧問と言っても3人目なので来られる時だけで良いからとは言われてますが、ますますヲタバレは出来ませんね。今度の4月20日日曜日の練習なんて当然パスですよ、パス。
その日は横浜行かなきゃいけないっちゅうの!!!!


とりあえず授業準備はそれまでに溜めておこう・・・・・・・・・・・orz