日記始めました。

初めまして、梵天丸と申します。はてなダイアリーを始めました。
基本はモーニング娘。を中心としたハロプロの話題と阪神タイガースを中心に語ります。


まずなぜはてなを始めたかと言うと、実は別サイトを持っているんですよ。そこで日記も書いているんですが、敢えて別ハンドルでブログ形式でやってみようかなと。

モーヲタ活動を始めたのが4期加入くらいからで、実際現場に出始めたのが裕ちゃんの卒業コン、それ以来金が無くて縮小していた時期もありましたが、まぁ長くなりました。その間、ネットや現場で知り合ったヲタ友達もたくさん増え、ネット上やヲタ活動にとどまらず、普通に遊びに行ったりする連中も出てきましたし、普通の「友達」と言っても差し支えない人たちもたくさん出来ました。それは非常にありがたい事で、人と人とのふれあいとしてこれからも大事にしていきたいと思っています。

ただ、オフラインで会う連中が多くなってくると、それはそれで不都合も生じるのも事実。自分のサイトは開設して2年以上になりますが、かなり内輪向けサイトになってしまっているのが現状。

それに、自分が関西人気質だからか、自分の日記に「笑い」や「オチ」を求めすぎる傾向にあり、それはそれで仲間内には好評なのですが、反面、マジメな話が書きにくくなってしまっているのも事実。

世のテキストサイトを見ていても結構良いことを書いているサイトもあるわけで、自分もそんな文章を書いてみたいなぁという気持ちから、従来のサイトはそのままに、まったく一から別ハンドルネームで別スタイルでサイトを初めてみようかなと思った経緯なわけです。

んなわけで、大して面白い事も書けないかと思いますが、何かの拍子でこのサイトに来てくださった方々には暖かい目で見守っていただければなと思います。