セ・リーグ順位予想

最近は楽天の話ばっかりしてますが、僕の基本はモーヲタ阪神ファンです(死)

そんなわけで、仙台出発も迫ってきましたし、書けるうちにセ・リーグの順位予想をしておきたいと思います。

1,中日ドラゴンズ
2,横浜ベイスターズ
3,読売ジャイアンツ
4,阪神タイガース
5,ヤクルトスワローズ
6,広島東洋カープ


え〜っと・・・・・。かなり不本意な予想になりました。
先日までは
ヤクルト・中日・阪神・巨人・横浜・広島
だったんですよ。

セ・リーグはもう長い間連覇が無いという理由で中日を消し。
どこも弱点があり決め手にかけるので、そういう年に優勝するのはえてしてヤクルトだろう、と思っていたんです。

しかし思ってた以上にヤクルトが投壊状態。逆に横浜が調子良さそう・・・。でもさすがに優勝は・・・・・。

ってことで結局中日になってしまいました。
阪神は2位くらいにならないかなとも思うんですけどね、どんでんがなぁ・・・・・(鬱)

巨人はようわからんです。内海が先発入りだそうですが、バけたら怖いですがそうでなければ案外先発投手陣手薄じゃないかなと。

広島はry