大阪 恋の歌

かなり出遅れましたが新曲の話題。

まぁ聞いてみないとなんとも言えないです。
大阪弁で歌うらしいけど、大阪弁ってヨソの人がしゃべるとうさんくさいんですよねぇ・・・。案外色っぽい言葉づかいなんで、はまれば良い感じになると思うんですが、関西人一人もいないんじゃねぇ・・・・w

まぁ、相変わらず「梨華ちゃんのラストがなんで・・・」なんて声も聞きますが、誰かのラストシングルが卒業を想定した曲だなんて事は実は幻想ですし、何でもありがモーニング娘。の基本路線なんで曲がよければかまわないと思いますけどね。

しかし「ガラスの地球を救え」のテーマソングですか。手塚治虫とコラボですか。
って、あれって大阪ABC朝日放送のローカル企画っすよね?

名古屋の愛・地球博とか、仙台の東北楽天ゴールデンイーグルスとか、ホントに良いように使われてますねぇ・・・・。なんか今日の新聞にはW杯とも絡んでいるみたいだし。

下手に仕事を選ぶアーティストより、ハロプロの使い勝手の良さと仕事を選ばないっぷりはイベント業界にとってはありがたいもんなんでしょうね。


もうちょっと選んでも良いと思うけどなぁ・・・・・(爆)